So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶりゃん매일 난.... [OST]

 


ジョイントコンサートでは、歌ってくれるでしょうか・・・・


 


期待大のソロ曲です^^


 


 


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=dd5FDV_fZ-o


 


 ぶりゃんがいっぱいです  


 


見たことあるものも、無いものも・・・短髪も、長髪もあります


 


 


0分17秒のサジンは、yukichiさん作の「2 become 1」


 


3分22秒と同じコンサートでしょうか? いつのものか、気になります


 


黒服のぶりゃん、超セクシ~なんですけれど・・・・・


 


 


 


 

「ハロ~お嬢さん」OST

 

매일 난....
毎日僕は


 


 


 


 


モロジヌ  モス  バラボゴ  イッソソ


멀어지는    모습만   바라보고  있었어
遠くなっていく 姿だけ    眺めていたんだ


 


ソリチョ   グデ  ブルゴ シチマ  
소리쳐     그댈  부르고  싶지만 
声を張上げて 君を   呼びたいけれど
 


ネ  マ  トゥ コッカッタ
내   맘   들킬    것 같아
僕の 心を  知られてしまいそうで
 


トラボヌン  グデ  ボル ス オソッソ
돌아보는  그댈    볼  수  없었어
振り返る   君を  見ることができなかったんだ
 


クニャン  カジ グレッソ      パボチョロ モハニ
그냥    가지  그랬어      바보처럼    멍하니
そのまま 行ったらよかったんだ  馬鹿みたいに ぼんやりと
 


チャ ノル   ボ ス イットロ
한참동안       너를    볼  수  있도록
しばらくの間     君を  見ていられるように
 


 グリウ ソゲソ   ノル   ド    グリ ス イッケ
긴   그리움  속에서   너를    더   그릴  수  있게
長い 恋しさの  中で    君を  もっと   描けるように
 
 
 
 
サラ  グ  マル 
사랑한단     그   말
愛してるという  その 言葉
 


チャクマ クィッカエ ドゥリョワ  ナル  デリゴ ガネ
자꾸만    귓가에   들려와     나를   데리고 가네
しきりに   耳元に  聞こえてくきて 僕を  連れていくんだ


 


ウリ   ハケヘット ナドゥロ スマヌ  チュオ  ソグロ 
우리    함께했던    날들로    수많은    추억   속으로
僕たちが 一緒だった   日々へ  数知れない 想い出の 中へ
 
 
 
 


 


 ウソジュ グレッソ
 웃어줄걸     그랬어 
笑ってあげればよかった 


 


ボカギ バラド グデ  ナル  コチョハジ アトロ 
행복하길   바라던  그대    나를   걱정하지   않도록
幸せなことを 願った 君が   僕を    心配しないように
 


ル  ミソ ジッケ ハド グデ  チャナニ   グリウォ
 날   미소 짓게 하던   그대   장난이    그리워
僕を  微笑ませてくれた  君の  悪ふざけが 懐かしいよ
 
 
サラハンダン  グ  マ  
사랑한단      그   말
愛してるという  その  言葉


 


チャクマ クィッカエ ドゥリョワ  ナル デリゴ  ガネ 
 자꾸만   귓가에    들려와    나를   데리고  가네
しきりに   耳元に 聞こえてきて  僕を  連れていくんだ


 


ウリ   ハケヘット ナドゥロ スマヌ   チュオ  ソグロ 
우리    함께했던    날들로    수많은     추억   속으로
僕たちが 一緒だった   日々へ   数知れない 想い出の 中へ 
 


 


 


 


 


 


 


 


ウリ     ダシ  サラ ス イッケ     キドヘ 


우리     다시  사랑할   수   있게      기도해
僕たちが  また  愛し合うことができるように  祈るんだ 


 


モドゥエ チュ ソゲ  グデ プメ   アヌ ス イッキ 
모두의   축복 속에   그댈   품에   안을 수  
있길
すべての 祝福の 中に  君を  胸に  抱きしめられることを
 


ハヌド ホラカギル
하늘도   허락하기를 
天も  許してくれることを


 


メイ  ナン 
매일   난....
毎日  僕は


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

みこりん

こんばんは~かな??

この曲が使われたドラマ、最初のほう少し観ただけなのでぶりゃんの素敵な歌声を聴く機会があまりなかったので歌詞訳と一緒にたくさんのぶりゃんがいっぱいのVが観られてうれしいです!!
曲調からしてせつない感じのものなんだろうなぁ~と思ってましたがやはりそうなんですね。
ジョイントコンサートで歌ってくれるといいですね♪
ありがとうございました(●^o^●)
by みこりん (2008-12-15 00:09) 

オリーブ☆

satoさん ありがとうございます^^
美しいメロディーと とっても切ない歌詞ですね。
ぶりゃんの歌う表情に注目しながら聞いてみたいです~❤
これはコンサで期待できそうですね!!
by オリーブ☆ (2008-12-15 09:36) 

hansan

うほぉ のっけから ヾ(〃∇〃)σ せくしぃ~~♡
この曲 2月コン♪で 歌うかな。。。 と思って 超特急でドラマ見たのでした。。(笑)
사랑한단 그 말 자꾸만 귓~~~가에 ・・・♪
ここが ちょあ♡です。。  
by hansan (2008-12-15 09:56) 

akicoco^^

悲しい歌詞ですね・・・・・・・T T
動画は帰ってゆっくり見ます~~~~~~~^^
ジョイントコンまで2週間きりましたね~~^^

あ~~~、最近、もうブリャンだけが頼りですわ~~~~~TT▽TT
今回のウギョルのFany、やりすぎ感が・・・・・・・=■●=
by akicoco^^ (2008-12-15 10:10) 

satomihoko

みこりんさん 最初のほうだけ見たということは・・・途中で止めたと言うことですね^^;
私は見てもいないんですよ。
ドラマを見る時間がなかなか無くて・・・(いい訳ですが)
秋にも歌っているからジョイントコンでも歌うような気がします^^
by satomihoko (2008-12-15 12:08) 

satomihoko

オリーブさん 表情が見てとれるくらい近かったらいいよね^^
今週末には座席も分かるだろうし落ち着かないです^^;
とりあえずボード作りしよっと。
by satomihoko (2008-12-15 12:12) 

satomihoko

hansanさん  今までのソロはそんなに思わなかったけれど
ビブラートが美しいの^^

사랑한단 그 말 자꾸만 귓가에♪  ここで、ぶりゃんが首かしげて
指ピロピロさせて歌う姿を想像しちゃいます❤
by satomihoko (2008-12-15 12:18) 

satomihoko

akicocoさん 帰ってからと言うことは仕事中ですか?
センパに向けてしっかり稼いでくださいね^^
コンサが近づくと落ち着かないんですよね~
EJの記事によると自作の曲も披露するとかしないとか。
何歌うんだろ・・・ってず~っと考えてます^^

ウギョルはね、見るのやめました^^;
ぶりゃんの番組みたいに楽しめるのがいいですよね!
by satomihoko (2008-12-15 12:23) 

miyu-shu

きゃあ〜〜〜、satomihokoさんありがとうございます。
密かに歌詞訳をリクエストしたいと思っていました〜^^
私、「メイルナン」大好きです。ハローお嬢さんは寝不足になりながらもわずか3日で見たドラマです。「メイルナン」が流れるたびに巻き戻したりして…。
ジョイントでも本当に歌ってほしいですね。(歌詞間違えずに… ><)
by miyu-shu (2008-12-15 18:47) 

yukichi

そう~!同じ日のサジンですわん~!
私が見たとき何枚かあって~~もう1回見に行ったら~行方不明・・・(^_^;)どこだ?
セピア色もいいな~こんどマネしてみよ!
とってもいい曲なのに~ドラマの評判がそれほどでもなくて残念でしたね。。。
歌ってくれるといいね~♪
하늘도 허락하기를 これすごい歌詞~!
by yukichi (2008-12-15 18:52) 

satomihoko

miyu-syuさん そうだったんですか?
私の「ファッション」と同じだ~^^歌が流れるたびに一回目はドラマを見て、
二回目は音楽を聴いて^^

それと・・・ぶりゃん、どっかで間違えたんですか??
by satomihoko (2008-12-15 22:22) 

satomihoko

yukichiさん  行方不明?それは残念!
あと10日あまりで会うぶりゃんが、こんなにセクシ~だったら
アタシ絶対コワれる~~!!
by satomihoko (2008-12-15 22:25) 

miyu-shu

たびたび、お邪魔しま〜す。
この前のコリアドラマフェスタで「メイルナン」歌いましたよね?大晦日にMnetで放送予定ですが…Fancomで見たんですが…最初の方と最後に…「ハヌルド ホラカギルル…」を「スマヌン チュオク ソグロ…」と歌って…友達とあっ間違えたね…と言ってました。>< あ〜痛いペンかなあ???
by miyu-shu (2008-12-15 22:35) 

satomihoko

miyu-syuさん  そうなんだ~^^
それって訳分からない物体を首にかけてたアレでしょう?
ゆーちゅーで探したけれど見つからなくて・・・ちょっと残念^^
それにしても一番重要な歌詞を間違えるとは!
by satomihoko (2008-12-15 22:47) 

めぐみこ

あんにょん
Brian君の歌聞きたかったのもあってこのドラマ見ました
しっとりとですよね
歌ってくれたらいいですね
by めぐみこ (2008-12-16 11:31) 

satomihoko

めぐみこさん  OSTだけじゃなくて
ぶりゃんがドラマに出演してくれたらな~~^^
保存版にしてDVDが壊れるくらい観るんだけど^^;
ナマで聴けたら幸せです❤
by satomihoko (2008-12-16 12:38) 

keiko3号

ブライアンの声 やさしいです~♡
こんなに切ない歌だったんですね(*_*)
目の前で歌ってほしいですね
もうすぐ 運命の人に会えますよ~~~(^_-)-☆
by keiko3号 (2008-12-16 18:25) 

satomihoko

keikoさん 今日初めてボードを作成したんですよ~
「민규 최고」って書いて^^
丁度「タルマガギ」を聴いていたので、
ぶりゃんが手をブンブン振って(そういう振り付けです^^)指を指したとき
このボードを持った私を見てくれたら❤❤❤・・・・と激しく妄想してました^^;

あら・・・話がずれてしまったわ^^;;
つまり目の前で歌ってほしいということです^^
by satomihoko (2008-12-16 22:48) 

keiko3号

ボードですか~!わくわくしますね^^
ブライアンが目の前で歌ってくれても satomihokoさんをじっと見てくれても
倒れちゃダメですよ~~(^^ゞ
しっかり目に 耳に焼きつけてきてくださいね~♪
by keiko3号 (2008-12-16 23:51) 

ma-yan

せつない歌詞ですね(>_<)
いい歌ですよね

きっとボードみて釘付けですよ
satomihokoさんに!!!
by ma-yan (2008-12-17 00:57) 

satomihoko

keikoさん あと一週間、身が持たない><
頭の中はソウル一色で何も手につかないんですよ~
大掃除はどうなるんんだろう・・・・
年賀状は???
by satomihoko (2008-12-17 09:13) 

satomihoko

ma-yanさん  友達がボードにアナを開けて、そこから顔を出せば
ぶりゃんも見てくれるよって^^;そんな馬鹿な・・・

昨日もぶりゃんの声を聴いて涙が出てきました。
ポゴシポ~~~
by satomihoko (2008-12-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。