So-net無料ブログ作成

3번째 날  [Fly To The Sky 7集]

 


hansanさんの リクエスト 「3번째 날」 です^^  


 


いつもリクエスト コマウォ~


 


 


 


 


チョッ ポチェ ナ~♪ 


           トゥ ボチェ ナ~♪ 


                    セ ボチェ ナ 


 


思わず、口ずさんでしまうメロディですが


 


 


1,2回目元気でな」って 一言だけ言った日


 


 


3回目「行かないでくれ」って 言えなかった日


 


 


 


この歌詞  とメロディが、私のツボです


 


 


 


(7集の歌詞カードは、より一層字が細かいと思うんですけど~~


 


Best版の色盲検査よりマシか??)


 


 


 


 


http://www.imeem.com/klingeln-ling/music/AQfJOqua/fly_to_the_sky_3_beonjjae_nal/


 


 


 3번째 날 
3日目の日


 


 


 


イビョレ アプジマン   サチョエ  チイジマ


이별에  아프지만   상처에    치이지만
別れは 辛いけれど  傷に   引きずられるだろうけれど


 


ミョッチ キョディミョン  ナ クェチャタゴ  ミドッチマ


며칠만      견디면     난   괜찮다고     믿었지만
何日か    耐えれば    僕は 平気だって  信じていたけれど


 


イビョル  ナリ  ソソ    オン モム トゥドゥリョソ


이별은   날이   서서     온 몸을   두드려서
別れは  やいばを 立てて   全身を    突いて


 


ペイ    ゴッ   ト  ベイ    ドゥッ 


베인      곳   또    베인    듯    
えぐられた 場所を また えぐられた ように 


 


チョドゥ キポジョ  ガ


상처들만       깊어져  가
傷ばかり      深くなっていくんだ


 


ニガ  トナ  ホジョナ ビ    ジャリ


네가   떠난  허전한    빈      자릴
君が 去った  寂しく   からっぽの 場所を


 


ネ  ヌロ チェウォド 


내   눈물로   채워도   (내 눈물로 채워도)
僕の 涙で   埋めても   (僕の涙で埋めても)


 


ホギジ   ネ  ガスム ノル ウォハジャナ


허기진    내  가슴은   너를   원하잖아
渇ききった 僕の 胸は   君を   望んでいるじゃないか


 


   チョッ ポチェ ナ  ヘオジン 


 ☆ 첫  번째    날      헤어진  날  
   最初の      日    別れた 日


 


チャ ガラ ハン マディマ  コネット ナ


 잘   가란   한  마디만    건넸던   날
元気でなって   一言だけ     言った   日


 


トゥ ボチェ ナ    トナガ  ノ 


두   번째   날     떠나간    널
2日目の    日    去って行った 君を


 


イジェヌニダ ヘッチマン


이제는 잊는다    했지만
もう 忘れるって  思ったけれど


 


セ ボチェ ナ   ト ダシ  ナ


세 번째    날    또 다시  나


3日目の   日    また   僕は


 


ニ  モス  クリウォ チャジャガヌ ナ


니   모습  그리워   찾아가는    날
君の 姿が  恋しくて  探しに行く  日


 


 


ノリッチ  モッ テソ


널  잊지  못 해서
君を 忘れられなくて


 


セ ナド モッ カソ  ノ チャ ナヤ


세  날도  못 가서   널    찾는   나야          ☆
3日も   過ごせなくて 君を  探す  僕なんだ


 


 


 


 


 


 


 


 


ノナニラゴ    ナワヌ  タルダゴ


넌 아니라고    나와는  다르다고
君は 違うって  僕とは  違うって


 


イジェ ナリジョッタミョ


이젠    날  잊었다면
もう   僕を 忘れたのなら 


 


ク テ    ナノオットッケヤ チョウ


그 때    난   어떡해야   좋을까
そのとき 僕は どうしたら いいんだろう


 


ナル トナ ニ マム 


나를   떠난  니  맘을
僕を  去った 君の 心を


 


ト  ダシ テリョオ ス イッタミョ


또 다시   데려올  수  있다면   (데려올 수 있다면)
また   連れ戻すことができたなら  (連れ戻すことができたなら)


 


チョガジ ヒドゥニリラド   タ ハ テ


천  가지  힘든 일이라도   다  할  텐데
どんな   辛いことだって   全部するのに


 


 


 


 ☆ 繰り返し


 


 


 


 


サラヘ ラ マボダ   コ    ヘヤ ハ     マ


사랑해   란  말보다    꼭     해야  할      말
愛してるっていう 言葉より 必ず  言わなきゃならない 言葉


 


ミアネ ラ  グ  マ   ドゥロジュミョ   チョウ テ


미안해 란   그   말    들어주면     좋을   텐데          
ごめんって  その 言葉を 聞いてくれたら   いいのに


 


チョッ ポチェ ナ  ヘオジン  


첫   번째    날    헤어진  날
最初の      日   別れた   日


 


トナジ マ マ   モッテット ナ


떠나지  말란   말    못 했던   날
行かないでくれって   言えなかった  日


 


トゥ ボチェ ナ  トナガ    ノ 


두  번째    날    떠나간     널
2日目の    日   去っていった 君を


 


イジェヌニダ ヘッチマ


이제는 잊는다    했지만
もう忘れるって   思ったけれど


 


セ ボチェ  ナ   エタヌ マ


세  번째    날     애타는  맘
3日目の     日   焦がれる 心


 


ニ サラ  クリウォ   トラガヌ ナ


니  사랑   그리워   돌아가는   날
君の 愛が  恋しくて  戻っていく  日
 


ノリッチ  モッ テソ
널 잊지   못 해서
君を 忘れられなくて


 


セ ナド モッ カソ ノ  チャ ナヤ


세  날도  못 가서   널    찾는   나야
3日も   過ごせなくて 君を  探す 僕なんだ


nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

かりもも

これもまた、切ない~~><。。
君を忘れられなくて3日も過ごせなくて君を探す僕なんだ~♪って切ないのう・・
7集も聴けば聴くほど味があるんだよね~~^^
7集のリパッケージ版の歌詞カードも一層見づらいでっせ・・・^^;
by かりもも (2008-12-01 16:24) 

hansan

천 가지 힘든 일이라도  다 할 텐데~~~
                   ↑   この部分の二人の重なった声が
☆彡m(x_x)m きゅぅぅぅぅ♡♡♡ なんです。。。
この曲・歌詞 「も」 心にきゅ~~~ん と来るメロディですね。。。アリガトウゴジャイマシタ
・・・・どの歌詞カードも 目が(@_@;)です。。 (笑)
by hansan (2008-12-01 20:15) 

yukichi

君=わたしのシチュエーションでこんな思いをさせてみたい~キャ(*ノェノ*)キャ
歌詞カードは10代仕様!(笑)
ナルの単語この歌で覚えられる~14回も出てくる~!
ログインしなくても聴けるのね~知らなかった~(´∀`)ゞ
by yukichi (2008-12-01 21:49) 

あつこさん

こういう歌詞だったんですね!
いつも感心して見てます。ありがとうございます。
でも歌うには難しいです~~~
口が回りません!!
by あつこさん (2008-12-01 21:54) 

ぴょん♪1

私が一番はじめに買ったFTTSのアルバムが7集です^^
はじめに買っただけのことはあってよく聞いてました。
1,2回目「元気でな」って 一言だけ言った日
3回目「行かないでくれ」って 言えなかった日
のメロディ私もつぼです^^
by ぴょん♪1 (2008-12-01 22:44) 

satomihoko

かりももさん  7集はグンと大人っぽく仕上げてますよね♪
悲しい曲が多くて・・・・しかも字が小さいから
訳すのを躊躇ってました^^
私、リパケしか持ってないんですよ~~
虫メガネで見ても見えない~~~~><
by satomihoko (2008-12-01 23:50) 

satomihoko

hansanさん 私は、 皆さんがどこのフレーズを好きなのか
知る事が出来て嬉しいです^^
また新たな発見があるからね♪

あの歌詞カードは「これでど~だ!読めるんかい?」的に感じて仕方ないです。
子供たちは「おばあさんみたいだから止めて!」って言われるし^^;
by satomihoko (2008-12-01 23:55) 

satomihoko

yukichiさん そっか・・・・韓国のファン向けの字なのね。ナットク。。

君=わたし なら探す前に戻ってるわ^^
ログインしなくてもOKでした!!
重宝してます^^ でも、またお世話になるかも・・・・
by satomihoko (2008-12-01 23:58) 

satomihoko

あつこさん  チョッポンチェ~トゥボンチェ ~セボンチェ~~~♪
の悲しい歌詞ながらも、リズミカルなところが好きなんです^^
練習すれば歌えます!
ハングルは、日本語を話すときには使わない口の筋肉を使うそうですよ~ファイティン!!
by satomihoko (2008-12-02 00:01) 

satomihoko

ぴょんさん  ・・・というと新しい顔から入ったということですか?
私は6,4,5,7,3,1,2の順です♪
7集(リパケ)はミニ写真集も付いているので、今でも眺め回してます^^
オトナな2人もいいんだな~❤
by satomihoko (2008-12-02 00:06) 

ma-yan

せつない せつないですよね(T_T)
2回目のサビのファニの声があがっていくところが
たまらないです

この歌も大好きです♪
題が三日目の日て知った時は
どんな歌詞なのかと思ったけど。。
意味がわかるととってもせつないんですよね(^^♪
by ma-yan (2008-12-02 00:08) 

satomihoko

ma-yanさん あ~あそこですね。うんうん、分かる!
調が変わって、感情も高まるんですよね~

私はぶりゃんの「トナジマルラン マル モッテットン ナル」の「ト」の声が好きです❤
by satomihoko (2008-12-02 00:17) 

ともねえ

あんにょん^^
しばらく7集から遠ざかっていたので・・・
聴いてみます^^;
せつない曲なんですね><
by ともねえ (2008-12-02 01:01) 

keiko3号

リズミカルな曲調が耳に残りますよね~♪

「三日目の日 また僕は 君の姿が恋しくて探しに行く日」
のところが(@_@。。。
歌詞を見るまでこんなにせつない歌だったなんて わかりませんでした~
by keiko3号 (2008-12-02 02:00) 

めぐみこ

あんにょん
聞きなれたメロディーです(^o^)
ツボわかります~~
プラス
널 잊지 못해서 세 날도 못가서 널 찾는 나야
まだ傷が癒えないんですね・・・
そうして年を重ねていくのです・・・
by めぐみこ (2008-12-02 11:02) 

satomihoko

ともねえさん  今は主に何を聴いているのかな?
1集まで進んだかな~?
7集もステキな曲が沢山あるからどんどん聴いてください^^
by satomihoko (2008-12-02 14:28) 

satomihoko

keikoさん  グッグッと音程が上がるところですね♪
こういうファニの声、好きです♡

歌詞が分かると益々いいですよね^^
訳しながらゾクゾクしてます。
by satomihoko (2008-12-02 14:34) 

satomihoko

めぐみこさん  あんにょん♪ 
私も去年暮は7集を毎日聴きました^^
この曲はメロディも歌詞もお気に入りです!
ぶりゃんの優しい声、一段と磨きがかかってますよね^^
by satomihoko (2008-12-02 14:38) 

kiyorin

チョッ ポンチェ ナル~♪トゥ ボンチェ ナル~♪セ ボンチェ ナル~♪
この思わず一緒に口ずさむ歌詞・・・わかります^^同じです。

君を忘れられなくて3日も過ごせなくて君を探す僕なんだ!なんて言ってもらいたいもんですね~~(妄想^^;)
by kiyorin (2008-12-02 16:13) 

satomihoko

kiyorinさん  この曲はメロディも覚え易いし
口ずさみ易いですよね♪
7集のタイトル曲でもよかったのに・・・(言ってはいけない?^^:)
by satomihoko (2008-12-02 22:43) 

♪HIRO

satomihokoさん、わたしもぶりくんの
「トナジマルラン マル モッテットン ナル」の「ト」の声、好きです。
ふぁにくんのは、ちょっと変ですが「ク テ ナノオットッケヤ チョウルカ」の
「ケ」の声が好きです。

こんな悲しい歌詞だったなんて思いもしませんでした。
やっぱり歌詞がわかって聴かないとダメだな~と
つくづく思った曲でした。
by ♪HIRO (2008-12-02 23:26) 

satomihoko

HIROさんも同じなのね♪
ファニはhansanさんと同じ「チョンガジ ヒムドゥニリラド タ ハル テンデ」で
ぶりゃんの声にピタ~っとファニの声が寄りそうところ^^

その「ケ」は激音だから、ファニの息が出るってわけね^^
by satomihoko (2008-12-02 23:39) 

♪HIRO

あー激音ですかぁ。そうなんですね~。
わたし、ふぁにくんの激音が好きなんだぁ*^^*いま知りました^^#
そもそも、ふだん笑ってる「カハハ、」って声が好きなんですよ~
(わたしもそう笑う傾向があったもので・・・^^;)
by ♪HIRO (2008-12-03 23:47) 

satomihoko

HIROさん 結局、彼の息遣いが好きってわけね^^

私はキム・レウォンの激音が好きです^^
by satomihoko (2008-12-03 23:52) 

♪HIRO

息遣い!好きかも#^^#

キム・レウォンssiですか。
注意してきいたことないのですが、なんかドラマ捜して聞いてみますね。
by ♪HIRO (2008-12-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。