So-net無料ブログ作成
検索選択

남겨진 사람   [Fly To The Sky 7集]

切ないメロディに、胸がキュンとなる曲です。


 


何と言っても、ドラムの刻むリズムが途切れ、


 


ピアノだけの伴奏になったところ  


 


 


     ぶりゃんの「ソロウォ ハジマ~~~」 がツボ


 


http://www.imeem.com//dialogs/standaloneplaylist/?mt=0&pk=a1YA7CrLa


 


  yukichiさん  またまたコマウォ


 


 


ではどうぞ


 


 


 


 


ギョジ サラ


남겨진    사람  
残された   人
 


 


 


 


 ウィハン ゴラ  ミッコ シポット ゴヤ
널   위한  거라   믿고  싶었던  거야 
君の ためだと     信じたかったんだ


 


ヘオジダ ヘド   ナヌ チョ クェチャナ 
헤어진다  해도   나는   정말    괜찮아
別れるとしても    僕は   本当に  平気さ


 


ヌルス ジ  ノル  パラボル  テミョ


늘 웃음만   짓는   너를    바라볼  때면   
いつも     微笑む 君さえ   眺められるならば
 


アジュ  チャシナマ ヘボカ ス イッソッソ
아주   잠시나마    행복할   수   있었어
ほんの 少しだけど   幸せに   なれたから


 


ミア ハダヌン  マル ボリョジヌ  サラメゲ ハジマ


미안  하다는   말은   버려지는   사람에겐  하지마  
ごめんねっていう 言葉は 捨てられる  人には  言わないでよ


 


  ウィハ   マリル  プニャ
널   위한      말일   뿐야
君の ためだけの 言葉なんだ


 


ノムナ アルダウォソ  ノムナ  ソジュヘッソット 
너무나  아름다워서   너무나   소중했었던
とても   美しくて     とても   大切だった
 


ウリ    マヌン ドゥル モドゥ ダ ジウ  ス イッス
우리    많은   날들을   모두  다   지울  수  있을까
僕たちの 沢山の 日々を   すべて   消すことができるだろうか


 


ギョジ サラメゲヌ  ソグ ミソマ  ナマ


남겨진    사람에게는   서글픈   미소만    남아
残された   人には     切ない 微笑みだけ  残って


 


ムル タク ヒジョチャ ナマイッチラヌ  コヤ


눈물    닦을  힘조차     남아있질 않을  꺼야
涙を    拭く  力さえ      残っていないだろう


 


 


 


 


 


 


 


  ポネ フエ  サラガヌ ナドゥリ


널   보낸  후에    살아가는  날들이
君を 送った あとに  生きていく 日々が


 


ジャニハダ ヘド   ナヌ  チョマル グェチャナ
 잔인하다  해도   나는    정말    괜찮아
残酷だとしても     僕は   本当に  平気さ
 


メイ ハ ジ ナル パラボル テミョ


매일   한숨   짓는   나를   바라볼  때면   
毎日  ため息を つく  自分を   眺めてたら


 


ナド  モルゲ  ノ チャジャ  ヘメジ モラ 
나도  모르게  널   찾아     헤맬지  몰라
知らず知らずに 君を 捜して   彷徨うかもしれない


 


トナ ガダヌ ゴシ  オッチョミョ ドウク ド  ヒギョウ コヤ


떠나 간다는  것이   어쩌면     더욱 더   힘겨울   거야 
去っていくことのほうが もしかしたら  もっと   耐えられないだろう


 


ト   ナル ウロハジ 
또   나를   위로하지
また  僕を  慰めるんだ


 


ノムナ   アルダウォソ  ノムナ ソジュヘッソット 
너무나   아름다워서    너무나   소중했었던
とても    美しくて      とても  大切だった


 


ウリ   マヌ  ナドゥル モドゥ ダ  ジウ ス イッスカ 
우리    많은   날들을    모두 다   지울  수  있을까
僕たちの 沢山の 日々を    すべて  消すことができるだろうか


 


ギョジ サラメゲヌ ソグン  ミソマン  ナマ


남겨진    사람에게는   서글픈   미소만   남아
残された   人には     切ない  微笑みだけ 残って


 


ジャ ゴル ヒジョチャ   ナマイッチラヌ  コヤ 
혼자    걸을   힘조차     남아있질 않을  꺼야
一人で   歩く  力さえ      残っていないだろう


 


   


 


 


 


 


 


 


ソロウォ ハジマ 


서러워  하지마
悲しまないで


 


ハルガ  チナゴ ナミョ タラジョ イッス コラゴ  
하루가  지나고 나면    달라져   있을  거라고
一日が  過ぎれば      変わっているだろうと


 


クロ ス イッス コラ   ネゲ  マルラゴ   シポ


그럴   수  있을  거라   내게  말을 하고   싶어
そうできると          自分に   言ってあげたい


 


リョニ チナゴ ナミョ ト  ダル サラウラミョ


일년이   지나고 나면   또  다른   사랑을 하며
一年が   過ぎれば    また 違う   恋をして


 


ボカ ス イッタゴ  ネゲ  タジマゴ  シポ


행복 할   수 있다고   내게  다짐하고  싶어
幸せになれると      自分に  言い聞かせたい


 


ノムナ アルダウォソ  ノムナ  ソジュヘッソット 


너무나  아름다워서   너무나  소중했었던
とても   美しくて     とても   大切だった


 


ウリ    マヌ ナドゥル モドゥ   ジウ ス イッス


우리    많은  날들을     모두    지울  수  있을까
僕たちの 沢山の 日々を    すべて 消すことができるのだろうか


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

♪HIRO

この歌、大好きです。
なんか、壮大な感じのアレンジも気に入ってます♪
ぶりくんの聞かせどころ、せつな~くて効いてますよね。
いい曲です。;_;
by ♪HIRO (2008-11-25 16:43) 

hansan

satomihokoさん^^
メロディが心地よいです♪
ブラちゃんの 「미안 하다는 말은 버려지는 사람에겐  하지마 」  ちょあ♡
ファニたんの 「잔인하다 해도 나는 정말 괜찮아~~あぁ~↑↑↑」  ちょあ♡
by hansan (2008-11-25 19:52) 

satomihoko

HIROさん  そうなんですよ^^
ぶりゃんの切ない声が、私の心に助けを求めるんですよ~
バラエティのぶりゃんも大好きだし、澄んだ声も大好きだけど
この切ない声がね~~~~♡
by satomihoko (2008-11-25 22:51) 

satomihoko

hansanさん  そこ!ファニの↑↑↑のところ!!
一気にいかないところがいいんですよね^^
そろそろ7集にも本格的に手をつけようと思って、この曲を選びました♪
hansanさんはどの曲がお好き?
by satomihoko (2008-11-25 22:55) 

keiko3号

satomihokoさん 
ブラちゃんの声『THE BRIAN』を聴いてから 惚れ直しました^^
この曲もブラちゃんのしっとりとしたせつない声が たまらないですね~
ファニくんの声がす~っと 入って馴染んでいくところも好きです~~♡
by keiko3号 (2008-11-26 00:35) 

ma-yan

남겨진 사람もせつないですね(T_T)

ぶりゃんの声にピアノだけっていうのが
せつなさ倍増させてるんですよね
ファニくんが抑え気味に歌ってるところも好き~(^^♪
by ma-yan (2008-11-26 00:39) 

satomihoko

keikoさん  『THE BRIAN』は最高でしょう!?
あのアルバムを聴くまでは、ブライアンはファニと一緒に歌ってる人ぐらいにしか
思ってなかったんですよ。
私にとって運命の出会いだったんです^^
by satomihoko (2008-11-26 13:39) 

satomihoko

ma-yanさん  ぶりゃんはバラエティの『おちゃめさん』からは
想像もできない美しい声の持ち主ですよね♪
個人的には「소중하다 」という言葉が好きなんです^^
日本語の「大切だ」より、もっともっと大切なときに使うんだそうです。
by satomihoko (2008-11-26 13:44) 

ma--ya

タイトルが「남겨진 사람」なので 悲しい歌なのかな~と思ってましたが。。
訳を見ながら聴くと ホントにいいです!! 
いつも車の中ばかりで聴いてるから 意味まで考えないで聴いてるから~^^;;
たまに考えるときもあるけど。。。 あぶない (;^_^A アセアセ・・・

私も「소중하다 」 好きな韓国語です~! 「소중한 사람」なんて言われてみたいです^^
 
by ma--ya (2008-11-26 22:12) 

keiko3号

最高ですね~!今の季節にぴったりというか 毎日聴いてますよ~♪
運命の出会い 運命の人だったんですね♡
あの切ない声に吸い込まれそうです~(^^♪
by keiko3号 (2008-11-27 00:32) 

kiyorin

日本語の大切よりもっともっと大切な時? へ~すごい言葉なんだね~~!
satomihokoさんと同じ・・ピアノに変わる時すきです!
ところで・・色々な方法で曲のUpができるんですね~~。
imeem 見た事あります程度。活用はできないな~~悲しい~~
by kiyorin (2008-11-27 10:00) 

yukichi

歌詞訳の感想を書きましょう~~とコメを読みながらきたら~~!!
まぁ~~なんてこと!!
>ブライアンはファニと一緒に歌ってる人ぐらいにしか思ってなかった
ですと~~!!!!! \(`o'") コラーッ!
なんて・・・(゜∀゜)アヒャ・・・カスマパド堕ちのわたし・・・
その前に見たREXはスルーしてました~(笑)
by yukichi (2008-11-27 17:22) 

satomihoko

ma-yaさん 運転中に曲に没頭するとあぶない、あぶない・・・^^;
日本語で「愛してるよ」って言われるより「니가 소중해」って言われる方が
何十倍も嬉しいけれど、言ってくれるのは娘ぐらい^^;
by satomihoko (2008-11-27 22:26) 

satomihoko

keikoさん 7集は秋のイメージの曲が沢山ありますね♪
仕事しながらFTTS聴いて、コンサに行くお金も稼いで
まさに一石二鳥ですね^^
by satomihoko (2008-11-27 22:28) 

satomihoko

kiyorinさん  この曲をコンサで歌ってくれて、
しかもピアノのところを、夏のコンサみたいにぶりゃんが弾いてくれたらな~~~❤
今回のUP方法は、yukichiさんが教えてくれたんですよ。
私にはさっぱり分からないのですが^^;
by satomihoko (2008-11-27 22:32) 

satomihoko

yukichiさん  そうなのよ~!私とyukichiさんだけの内緒話だけど
コンサートでぶりゃんがソロで歌って踊っているとき、
椅子に深く座って休憩してました^^;
ミアネ~~ぶりゃん!
by satomihoko (2008-11-27 22:35) 

オリーブ☆


そんなことが???今のsatomihokoさんからは想像がつかないわ~~(爆)
皆さんそれぞれにFTTSとの出会いのエピソードがあって面白いですね^^
「소중하다 」ってとっても素敵な言葉なんですね!覚えておこう~( ..)φメモメモ
by オリーブ☆ (2008-11-28 16:09) 

satomihoko

オリーブさん  知らなかったっけ??私のカコ・・・
酷い話でしょう!? ぶりゃんには秘密ね^^
もう一つばらしちゃうと、ぶりゃんが歌うのを初めて見たとき
「この人頭をこんなにかしげないと声が出ないのかしら?」って真剣に思ったの^^;
by satomihoko (2008-11-28 21:39) 

yukichi

あいご~~(T∇T)
>椅子に深く座って休憩してました
なんてことを~~(T◇T)
>この人頭をこんなにかしげないと声が出ないのかしら?
これはうけた~~(^▽^ ) 確かに~!
by yukichi (2008-11-29 22:47) 

satomihoko

絶対人には言えない秘密でしょう?

「THE BRIAN」に出会わなかったら・・・と思うと
運命の赤い糸なんだって^^

でも考えてみたら、お気に入りの曲の好きな部分って
全部っていうくらいぶりゃんだったの。
自分でも気がつかなかったのね~ぶりゃんの魅力を。
by satomihoko (2008-11-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。