So-net無料ブログ作成

내 사람 [OST]

베토벤  바이리스 のOSTでファニ君が歌ってます


 


心に響くファニ声


 


猛スピ~ドで仕上げたので間違いがあるかも・・・    


 


取り合えずUPしました


 


http://www.imeem.com/people/Baa2hZR/music/f1FteX_d/fany_my_lover/


 


http://jp.youtube.com/watch?v=_8y2sOGh5Hc


 


 


 


 


 


내 사람


僕の人


 


 


 


ン  ウソド  ヌムリ  ナ


난   웃어도  눈물이   나
僕は 笑っても 涙が  出るんだ


 


ネ サライ ホシ   クデ マメ  ヘガ  デカ 
내  사랑이  혹시   그대  맘에  해가  될까
僕の 愛が もしかして 君の 心に 害に なるのかな


 


  アパド  ウスム モグ


난   아파도  웃음을  머금죠
僕は 辛くても   微笑むんだ


 


イロッケ  ネ アペ  クデガ  イッソ


이렇게   내  앞에  그대가  있어
こうして  僕の 前に 君が  いる


 


 


 


 


メイ ヌ トゥ  テマダ セガッケヨ


매일  눈   뜰   때마다  생각해요
毎日 目が 覚める たびに 考えるんだ


 


メイ ス スィ テマダ  プロ  バヨ


매일  숨    쉴  때마다  불러   봐요
毎日 呼吸する   たびに  呼んで みるんだ


 


カヨウ  ネ  サラ


가여운   내  사람
可哀想な 僕の 人


 


ウェ  グデン  サラ ヘナヨ 


왜   그댄   날   사랑  했나요
なぜ  君は 僕を   愛したの?


 


スチョケジ マウメ    ハ プニン  ハルエ


수척해진  마음엔       한숨  뿐인   하루엔
やつれてく 心には     ため息 だけの 一日には


 


クデ スィ  コタナ   オ


그대  쉴   곳 하나   없는데
君が 休む  所一つ  ないのに


 


 


 


 


 


 


  ミアヘヨ    チュ   ヌ プニ


☆ 미안해요    줄건      눈물  뿐인데
   ごめんね  あげるものは  涙  だけなのに


 


チョマ ナム ガスム プニ


상처만    남은  가슴  뿐인데
傷だけが  残った  胸   なのに


 


クデ パラバド   デカヨ


그댈   바라봐도   될까요
君を   見つめても いいですか


 


アナバド     デカヨ


안아 봐도    될까요          ☆
抱きしめても  いいですか


 


クデ  ウスミ  モチュミョ オッチョジョ


그대  웃음이  멈추면     어쩌죠
君の 微笑みが 止まったら  どうしよう


 


 


 


 


 


メイ コル テマダ  トオラヨ


매일  걸을  때마다  떠올라요
毎日  歩く  たびに  浮かぶんだ


 


メイ チャドゥル テマダ  ポゴ パヨ


매일    잠들   때마다  보고 파요 
毎日    眠る  たびに  会いたいんだ


 


クリウ ネ サラ


그리운  내  사람
恋しい 僕の  人


 


ウェ グデ ナ サラナヨ


왜   그댄  날   사랑 했나요
なぜ 君は  僕を  愛したの?


 


ラボリン  マウメ   チュオク プニ ハルエ


말라버린    마음엔    추억    뿐인  하루엔
乾いてしまった 心には   想い出 だけの 一日には


 


クデ スィル  コタナ   オ


그대  쉴    곳 하나  없는데
君が 休む   所一つ  ないのに


 


 


 


 


 


☆繰り返し 


 


 


 


 


ナリ ガスロク     ウェロウォジョド


날이 갈수록       외로워져도
時が経てば経つほど  寂しくなっても


 


モロジスロ     クリウォジョド


멀어질수록       그리워져도
遠くなればなるほど  恋しくなっても


 


クデ  オシ アムゴット ハル ス オソド


그대  없이  아무것도  할  수  없어도
君  なしじゃ   どうしようもなくても


 


クデ  ウォネソデ       クレソナ


그댈   원해선   안돼      그래선  안돼
君を  望んじゃ 駄目なんだ  それじゃ  駄目なんだ


 


ナル ウィヘソド  ア


나를  위해서도   안돼
僕の  ためにも  駄目なんだ


 


 


 


 


 


サラヘヨ   クッカジ  キオッケヨ


사랑해요     끝까지   기억해요
愛してる     死ぬまで  覚えてるよ


 


チキ  サラダ イ  マル


지킬…  사랑한다   이  말은
守る  愛してるという この 言葉は


 


ネ  モドゥ ゴ タ  コロッソヨ


내   모든   걸  다  걸었어요
僕の すべてを  全部 かけたんだ


 


フフェハジナナヨ


후회하진  않아요
後悔なんか しない


 


ヌヌ ガマド


눈을  감아도
死んでも


 


 


 


 


 


 


サラヘヨ  ノムナ  サラヘヨ


사랑해요   너무나  사랑해요
愛してるよ  心から 愛してるんだ


 


チョマ ナム  ガス プニ


상처만    남은    가슴만  뿐인데
傷だけが  残った    胸  なのに


 


クデ パラバド   デカヨ


그댈  바라봐도   될까요
君を  見つめても  いいですか


 


アナバド    デカヨ


안아봐도     될까요
抱きしめても  いいですか


 


キダリョッソ    クデラ  ネ サラ 


기다렸어      그대란   내 사람
待っていたんだ  君という  僕の 人


 


 


 


 


イジェ ノッチジ マヨ


이젠   놓치지  마요


もう  どこにも行かないでね


 


タウ  セサエド   ウリ 


다음   세상에도…… 우리………
来世でも・・・・・     僕たち・・・・・


 


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

remontea

さっそく アップありがとうございます。
この歌いいですね。大好きです。
by remontea (2008-09-18 18:46) 

satomihoko

remonteaさん  アンニョン♪やっと表舞台に出てくださいましたね^^

この歌を聴いて、どうしても歌詞を知りたくて・・・
そうしたらakicocoさんが何処からか拾ってきてくれて^^
訳してみたら益々好きになりました^^

「그댈 바라봐도 될까요   안아봐도 될까요 」がツボです♡
by satomihoko (2008-09-18 19:59) 

hansan

satomihokoさん~^^
「매일 걸을  때마다  떠올라요  うぅぅん~~♪」 
                        ↑       がツボです(〃'∇'〃)ゝ
携帯で流しながら なんちゃって熱唱♪^^ してたら
ウルサイ、、、 って怒られました。。  (||-_っ-)
by hansan (2008-09-18 21:21) 

ポテコロ

satomihokoさん、はじめまして。。。。ポテコロと 申します。。。
akicocoさんのとこから とんできました♡
ステキな曲なので 訳 知りたかったんです。。。ありがとうございました(*^・^)
また おじゃまさせてくださいね。。。
by ポテコロ (2008-09-18 22:01) 

だつりょく☆탈력

こんばんは。お久しぶりです^^。
あたしもakicocoさんちから飛んできました。
何時も歌詞訳ありがとうございます!
はぁ~~本当に好い曲ですね~
どうぞ。見つめて、抱きしめてくださいまし^~^。
by だつりょく☆탈력 (2008-09-18 22:56) 

satomihoko

hansanさん  ファニの「うぅぅん~~」には痺れちゃいます^^
喉の奥を広めて出す声(どんなんや~^^)ですよね~
携帯に入れられるんですか・・・いいですねぇ。
私、機械物はトンと駄目なんで諦めてます^^;
by satomihoko (2008-09-18 23:07) 

satomihoko

ポテコロさん  はじめまして^^
今回はakicocoさんのお陰で素敵な歌詞に出会えて感謝です^^
で、この訳はあくまでも私流ですので^^:
雰囲気で楽しんでくださいね~~
by satomihoko (2008-09-18 23:09) 

akicoco

歌詞もやっぱり良いです~~>▽<
もう、わたし、100回ぐらいリピートしてます^^;
by akicoco (2008-09-18 23:12) 

satomihoko

だつりょくさん  オレガンマネ~ですね^^

抱きしめての「안아봐도  될까요」 がたまらないです♡
ここだけは敬語のほうが合うかなぁ・・・って^^

それにしてもホント最高の歌です!
by satomihoko (2008-09-18 23:12) 

satomihoko

akicocoさん 私といい勝負だわ。
右上のポチをクリックすると永遠に流れますね^^
こうして今夜は寝るまで聴き続けるのね~~
by satomihoko (2008-09-18 23:14) 

arinomi

ファニの声やっぱり良いですね~
この時間だと回りが静かだから余計にズ~ンと響いてきます。
生で聞いたら腰砕けしそうだわ^^
by arinomi (2008-09-18 23:34) 

satomihoko

arinomiさん  このドラマもなかなか良さそうですよ~
「ファッション」同様ヒットするかも^^
ドラマで泣いてファニの声で感動して・・・・いいですよね~
by satomihoko (2008-09-18 23:48) 

ぴょん♪1

satomihokoさん,さっそくのUPありがとうございます^^
「그댈 바라봐도 될까요   안아봐도 될까요 」つぼです♡ ♡ ♡
やっぱいい曲、いい声だわ~~~~
by ぴょん♪1 (2008-09-19 00:28) 

arama

satomihokoさん 待ってました~~~♪  皆さん認めるだけあるよ^^いいわ~~~♡ 胸絞め付けられるほどいいんだけど・・・・(病気?)
by arama (2008-09-19 00:33) 

ともねえ

あんにょん^^
ファニの声、いいですね♪
曲もいいです*^0^*
by ともねえ (2008-09-19 01:48) 

めぐみこ

早い訳ありがとね~
ドラマのどこで流れるのか楽しみです
やっぱりいい声です♡
by めぐみこ (2008-09-19 07:40) 

satomihoko

ぴょん♪1さん 昨夜は寝ててもファニが「見つめてもいいですか」って・・・・
頭の中でずっと語りかけて幸せでした♡

Tomorrowも名作だけど、コレもきっと大ヒットすると思います^^
by satomihoko (2008-09-19 08:07) 

satomihoko

aramaさん 胸締め付けられて潰れてます^^

ファニはファンの心を鷲掴みにしてしまったようですね^^
by satomihoko (2008-09-19 08:09) 

satomihoko

ともねえさん  アンニョン♪また夜更かしね~^^
ただでさえお勉強しなきゃならない曲が多いのにミアネ~~

これをコンサで聴きたいです!!
by satomihoko (2008-09-19 08:11) 

satomihoko

めぐみこさん  早いけれどザツです^^;
ドラマではエンディングに流れるとか情報キャッチ^^
早く見たいですよね!!
by satomihoko (2008-09-19 08:12) 

kiyorin

satomihokoさん・・・(◎o◎)
すごい!  仕事早~~い。ゆ~ちゅで聞いたばかりなのに。
昨日一日PCが自由にならなかただけで・・・
世界が変わってる・・・ふ~~

訳・・・ありがとう(*^^)v
by kiyorin (2008-09-19 12:04) 

satomihoko

kiyorinさん 昨日からファニ旋風ですよ~
曲があまりに美しいので、訳さずにはいられなかったんです^^;
格好いいファニもいいけれど、じっくり聴かせる歌も最高!
by satomihoko (2008-09-19 13:52) 

ma--ya

satomihokoさん  すご~い!! 대단하다~~~(*≧∇≦)p
ありがとうございますぅ^^
でも せつない歌詞ですね。。。
ふぁにさんの歌効果で 「ベートーベン ウイルス」も大ヒット間違いなし~~!!
by ma--ya (2008-09-19 14:34) 

ひよ-hiyo-

すご~く良い詞ですね~。
このドラマ、曲にすご~く拘ってる(使用料がかかってる)とか。。
ファッション70Sと同じ監督ですよね。
やっぱり監督も、あの“カスマパド”が忘れられないのね~^^
ドラマも早く見たいです!
by ひよ-hiyo- (2008-09-19 21:25) 

satomihoko

ma-yaさん  これほどのOSTなんだから大ヒットですよね^^
早く見たいです!
せつない歌詞・・・・そうですよね~  「死ぬまで」とか「来世」とか
韓国の表現方法は大袈裟なところがありますが、
そこが今の日本にない魅力なのかもしれません^^
by satomihoko (2008-09-19 23:53) 

satomihoko

ひよさん ファッション70sと同じなんですか?
それは益々気になる作品ですね~
「가슴아파도」を越える人気になったりして^^
嬉しい限りです(^^♪
by satomihoko (2008-09-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。