So-net無料ブログ作成

Let's Get It On [Fly To The Sky 7集]

実は、初めての7集です


 


 


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=55XJLaZ3ynQ&feature=related  


 


 もう、「耳にタコ」状態だと思いますが、


 


2月の東京コンサートのOpening映像です


 


実際に行ったのはソウルコンでしたが、メニューはほぼ同じでした


 


初めての2人のナマ声に感動  


 


体の中の血が物凄いスピードでグルグル回ってました


 


 


 


ツボ といえば    


 


やはりファニの get away ~~  Don't be afraid ~~です


 


 


  


 


 


 


では どうぞ


 


 


 


Let's Get It On


 


 


 


ノル パラバ  ネゲ  タガガ


너를   바라봐  네게  다가가
僕を  見つめて 僕に  近づいて


 


イミ ネ マム ノル ヒャヘ イマッチュゴ イン ゴッ


이미 내  맘은  너를  향해    입맞추고    있는 걸
もう 僕の 心は 君に 向かって   キスしているんだ


 


モムルドゥヌ ノエ ヌピチュ


몸을 흔드는   너의  눈빛은
体を 揺さ振る 君の  眼差しは


 


ウヨナゲド  ケソ ナル ヒャヘ モチュゴ イン 


우연하게도 계속   날  향해    멈추고   있는 걸
偶然にも  ずっと  僕に 向いて   止まっているんだ


 


I wanna let you know
I'm gonna get away
Wanna fade away
Should I give you what you want


 


ネゲ イマッチュゴ イ ゴ


네게  입맞추고    있는 걸
君に    キスしているんだ


 


I wanna let you know
I'm gonna get away
Wanna fade away
Should I give you what you need


 


クデ マジヌ シソ グ ジュ


그댈  만지는   시선  그  중에
君に 触れる   視線  その 中に


 


ナル ソテケ       ガジル      ダ ジュゴ シプン 


나를   선택해   Baby   가진걸       다  주고  싶은  걸
僕を  選んでよ       持っているものを 全部   あげたい


 


チョジョヘジヌ マルニスレ


초조해지는    마른 입술에
苛立たせる   乾いた 唇に


 


プドゥロケマ ナル パガッケ ムドゥリョ ジュミョ ドゥエ


부드럽게만    나를   빨갛게    물들여    주면   돼
柔らかく      僕を   赤く    染めてくれさえしたらいいんだ


 


I wanna let you know
I'm gonna get away
Wanna fade away
Should I give you what you want


 


モドゥ ダ ジュゴ シプン 


모든걸    다  주고  싶은 걸
すべてを    あげたいんだ


 


I wanna let you know
I'm gonna get away
Wanna fade away
Should I give you what you need


 


ナワ ハケ 


나와 함께    get away
僕と一緒に


 


ネ  ソヌ チャババ


내  손을   잡아봐      Let's get it on and on and on
僕の 手を 取ってみて


 


クデワ  ナニバム


그대와  난  이밤을      Let's get it on and on and on          


君と   僕は この夜を


 


ネゲ  マレバ   チョシスロ


내게  말해봐   조심스럽게
僕に  話してみて  慎重に


 


ヨギ  ラガソ セロケ ナワ チュオグ マドゥロ


여길   나가서  새롭게  나와  추억을  만들어
ここを  離れて  新しく  僕と  思い出を 作ろう


 


Don't be afraid Don't you worry babe


 


チャヨスロケ コルム モチュジ マゴ グロッケ


자연스럽게    걸음을   멈추지   말고   그렇게
自然に       歩みを  止めないで     そうやって


 


I wanna let you know
I'm gonna get away
Wanna fade away
Should I give you what you want


 


セロケ チュオグ マドゥロ


새롭게    추억을  만들어
新しく   思い出を  作ろう


 


I wanna let you know
I'm gonna get away
Wanna fade away
Should I give you what you need


 


ナワ ハケ 


나와  함께   Don't be afraid
僕と 一緒に


 


ネ  ソヌ  チャババ


내   손을   잡아봐      Let's get it on and on and on
僕の 手を  取ってみて


 


クデワ ナニバム


그대와  난  이밤을      Let's get it on and on and on
君と   僕は この夜を


 


ネ   ソヌ チャババ


내   손을  잡아봐     Let's get it on and on and on
僕の 手を 取ってみて


 


クデワ ナニバムル 


그대와  난  이밤을     ( Let's make it last babe)
君と   僕は この夜を


 


Let's get it on and on and on


 


Got a hold on to me Get it tonight Baby never mind


 


ネ ソヌル チャババ  (クデワ  ナニバム


내  손을  잡아봐    (그대와 난  이밤을)
僕の手を取ってみて  (君と  僕は この夜を)


 


Let's get it on and on and on  



 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

hansan

一度は行きたい ソウル婚♪  
大阪では ソウルの様子を見ていながらも  ドキドキでしたから~~~  (○o○)

「모든걸 다  주고  싶은 걸♪」 が ツボ です♡
2月のファニたん 別人だ^^
by hansan (2008-09-17 13:51) 

satomihoko

hansanさん  「모든걸 다  주고  싶은 걸」がツボなんですね^^
それはひょっとして歌詞の内容が~?^^

この曲を聴くときは車がいいんです^^ しかも一人のとき。
物凄い大音量で聴くと最高!
低音がズンズン振動してファニの雄叫びが~~~~^^
by satomihoko (2008-09-17 23:12) 

いっこちゃん

satoさん 私この歌すごく好きなんですよね!
すごい情熱的な歌詞なんですね~
日本語だと歌詞にならないけど、ハングルと英語ですごく
かっこいいですね!!
by いっこちゃん (2008-09-18 00:28) 

ma--ya

あにょりん~^^
これを聴くと2月を思い出しますぅ~~*^^*
二人がジャンプ!で出てきて すんごいかっこよかった~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
白の三つ揃いスーツのふぁにさんがスキ♥なんです
by ma--ya (2008-09-18 00:34) 

めぐみこ

聞きなれた曲でチョアヨ~
>get away ~~ わかります(^o^)v
ありがとね~
by めぐみこ (2008-09-18 08:53) 

satomihoko

いっこちゃ~ん  復活ですね!!大変な夏休みでしたけれど
無事秋を迎えられて良かったですね^^

日本語にしてしまうとマヌケになるんですよね~
こういうのは訳したくないのが本音です^^;
by satomihoko (2008-09-18 09:54) 

satomihoko

ma-yaさん  そうそう!!白のスーツがピシッと決まってて
惚れ惚れしながら聴いてました♡

会場が暗くなってから歌い出すまでの時間が、たまんないですよね~~^^
考えただけでゾクゾクします^^
by satomihoko (2008-09-18 09:58) 

satomihoko

めぐみこさん  get away~  ファニの切ない、あの声が好きなんです^^

そのときのファニのポーズも最高♡
手をぐ~んとあげて歌うんですよね~^^
by satomihoko (2008-09-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。