So-net無料ブログ作成

Tomorrow [OST]

 


 


Tomorrow   ファニの魅力満載の曲ですよね


 


 


すべてがパーフェクトなんですが・・・・


 


特にフレーズの最後っていうんでしょうか、歌い終わりが


ツボなんです 声にならない息のような声がいいんです


 


 


 


 


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=Hgu53b6qUBU&feature=related


 


  かの有名なMVです


       説明など何もいりませんよね


 


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=4xoxVj3K8eQ


 


 こちらは昨年暮のソウルコンサートのときですね


 


「Tomorrow  +  그리운 건 어쩔 수 없어」 です


ファニの超カッコいいダンスもどうぞ


 


 


 


 


 Tomorrow  


 


 


ネ  マディガ モジャラソ
끝내    한마디가  모자라서
結局    一言が  足りなくて


 


マジマ ハゴルミ モジャラソ


마지막  한걸음이  모자라서
最後の   一歩が  足りなくて


 


サライ ウリ デ ス オナバヨ
사랑이   우린  될  수  없나봐요
愛が・・・僕たちは うまくいかないみたいだ


 


メイ チュグクミギョウ


매일  죽을만큼  힘겨운데  
毎日 死ぬほど 手に負えないのに   


 


ハルド ネ シジャ スィジ アチョ
하루도 내   심장은    쉬지  않죠
一日も 僕の 心臓は   休まないんだ


 


ド クリウム ロッチ アチョ


한번도    그리움을  놓지  않죠
一度も    恋しさを   放さないよ


 


ポイナヨ    ナエ  ヌムリ  
보이나요    나의  눈물이 
見えるかい? 僕の  涙が


 


トゥリナヨ   ナエ  ハスミ


들리나요     나의  한숨이
聞こえるかい? 僕の ため息が


 


キゴ   ト  サキョ ネバド  ノチヌ
삼키고    또  삼켜    내봐도  넘치는데
飲み込んで また 飲み込んでみても  溢れるのに 


 


クデヌ オジェチュ イロ ナ トラボナヨ


그대는    언제쯤   이런   날  돌아보나요
君は いつになったら こんな 僕を 振り向いてくれるの?



 


 


 


☆ Tomorrow Tomorrow       


 


 


 


 


ネ  マウ クデエゲ タッケ  デカヨ


내   마음 그대에게  닿게    될까요
僕の 心は  君に  届くように なるのかな


 


アジト モッタハ    ク マ
아직도  못 다한     그 말
未だに 伝えられなかった その言葉 


 


ネ  ガスミ  ソ ボネ  ク マ


내  가슴이  써 보낸    그 말 
僕の 心が 書いて送った その言葉


 


サラダゴ ワ    ダラゴ


사랑한다고   와     달라고
愛してるって 僕の元に 来てくれって    


 

 

Tomorrow Tomorrow


 


 


 


クデマ ナエ ギョテ オル ス イッタミョ


그대만  나의 곁에   올 수 있다면
君さえ 僕の そばに 来ることができたら


 


ウェロウォ ヌムリ ナド


외로워   눈물이  나도
寂しくて  涙が  溢れても


 


  クリウォ ハスミ  ナド 


늘    그리워  한숨이   나도
いつも 恋しくて ため息を ついても   


 


クデマヌ ラ キダリョヨ


그대만을  난  기다려요          ☆
君だけを 僕は 待ってるから


 


 


 


 


ジェガヌ トラボゲッチョ
언젠가는     돌아보겠죠
いつかは  振り向いてくれるよね 


 


ネ サラ アラジュゲッチョ


내  사랑을   알아주겠죠 
僕の 愛を   分かってくれるよね  


 


ウォナゴ ト ウォナダ ボミョ  イルォジジョ


원하고  또  원하다   보면    이뤄지죠
願って また 願ってみたら     叶うよね


 


ネイリ アニミョ  ク ダウ ネイリラド


내일이 아니면    그 다음  내일이라도
明日じゃ なければ その次の 明日にでも


 


 


☆繰り返し


 


 


ポネ  ネイリ  カド


열 번의  내일이  가도
十回の  明日が 過ぎても    


 


ト  チョボネ ネイリ   カド 


또  천 번의   내일이  가도
また 千回の  明日が  過ぎても


 


クデマヌ ラ サラハニカ
그대만을  난  사랑하니까
君だけを 僕は 愛しているから


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぷよみにら

さらんへUPも終わり~オーバーザレインボーを見始めました^^
この曲も結構歌いやすい曲ですね^^
ドラマの中ではMVとカラオケシーンだけでしたよね~♪
舞台でREXが歌うとどんな感じになるのかなぁ~~~~^^
by ぷよみにら (2008-07-06 00:11) 

satomihoko

ぷよさん  「さらんへ」まだ進まなくて^^;
どうしても髪型のジェウクがTVのスイッチを付ける気持ちを邪魔します(><)

冬のコンサートでこれ歌ったから今度は違いますよね・・・・きっと。
何を持ってくるんだろう・・・気になります。
by satomihoko (2008-07-06 09:44) 

いっこちゃん

satoさん 昨日は、メールありがとう!! 今、地球温暖化問題で、私の会社も
マイバックやマイ箸・エコ運動に取り組んでいて・・・・森つくりもその中のひとつなのですよ。で、私のところが主催なので・・・・。来週も、留守家庭子ども会のレク行事が
朝8時からあるし・・・・なんか休む暇なしみたいな生活のところ、うれしいメールで
疲れも吹き飛びました!!本当にありがとう!!

21日のコンサートでは、「Tomorrow」もち歌ってくれますよね~生で聞きたいです!!
by いっこちゃん (2008-07-06 12:56) 

めぐみこ

アンニョ~ン
言うことありません
うっとりです♡
コンサートで聴けたら最高ですよね~
by めぐみこ (2008-07-06 18:36) 

satomihoko

いっこちゃん  喜んでもらえて嬉しいです♪楽しみにしててね!
また手書きですが^^;
それにしても本当に忙しそう・・・・東京では思いっきり羽伸ばしてenjoyしてください^^

コンサートまであと2週間!落ちつかないです!
by satomihoko (2008-07-06 21:44) 

satomihoko

めぐみこさん  そうなんですよ。この曲は言い表せないほどのものがあります。

このドラマに出会えたこと、ファニに出会えたこと、そしてこのように皆さんと
語り合えることに感謝します・・・
by satomihoko (2008-07-06 21:49) 

yasu9

satomihokoさん  あ~~見れば見るほどレックスのころのファニが好きです~~
皆さんに怒られそうですね^^^おしゃるとうりこのドラマに出会えたこと、レックスの姿を心に焼き付けられたこと、感謝ですね。
by yasu9 (2008-07-09 16:50) 

satomihoko

yasu9さん  それは皆同じ思いですよ^^

せめてREXがこの顔なのを感謝!ファニのためのドラマですからね^^
それにしてもカッコイイです!
by satomihoko (2008-07-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。