So-net無料ブログ作成

胸が痛くても [OST]

続いてのおさらいは「胸が痛くても」


 


この曲も心にズシンと来ますね~


言葉の用い方が韓国的な気がします 


              日本語にするとちょっと変かも


                  (すみません言い訳です)


 


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=HmFGUV-lNaM&feature=related


 


  REXのようなファニとブライアンの限りなく美しいステージです


 


(ファニのほっぺたピクッ&舌ペロッ 要チェック


 


 


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=R0m62aFczaE&feature=related


 


  MV  最初のトランペットがいいですね~


 


             (残念ながらまだドラマのほうは見てないんです


 


 


 


ではどうぞ


 


 


 


 


가슴 아파도
胸が痛くても
 


 


 


オヌ ハルド ヨトゥ ボンド ト


오늘  하루도 열두 번도   더
今日 一日に   12回も   もう
 


ネ  マウミ  タニョ オネヨ
내  마음이  다녀  오네요
僕の 心が 行ったり来たりするんだ
 


クデガ ネゲ   ウィホハデド
그대가 내게    위험하데도
君が 僕にとって 危ないとしても


 


イジェン チュ スガ オソヨ 
이젠    멈출   수가  없어요
もう   止めることなんか できないよ
 


ジョ クリョド  ネイレ  ス クリウ
종일    그려도   내일에  쓸  그리움
一日中 恋しがっても 明日に 使う 恋しさ
 


オジェチョロ タシ ナマソ
어제처럼    다시 남아서
昨日のように また 残って
 


     カスマパド   ナ  イロッケ  ウソヨ
   ☆   가슴 아파도  나   이렇게  웃어요
     胸が痛くても 僕は こんなに 笑うんだ


 


ネ   ヌニ ヘボカ ゴ チョウミニカ 
내   눈이  행복한   건   처음이니까
僕の 目が  幸せなのは   初めてだから


 


サキ   ヌムレ マミ  チロガド 
사킨     눈물에  맘이   짓물러가도
飲み込んだ 涙に  心が   怖気づいても


 


クデラミョ ナ ケチャナヨ           
그대라면   난   괜찮아요
君なら   僕は 構わないんだ


 


ウェロウスロ ヌ ナスロ 
외로울수록    눈물   날수록
寂しいほど    涙が   出るほど
 


ル ス オ ヒミ  セギョヨ
알 수 없는     힘이  생겨요
理解できない   力が 生まれるんだ


 


プミ  チチミョ ミウメ  タチミョ 
슬픔에   지치면   미움에  다치면
悲しみに 疲れたら 憎しみに 傷ついたら


 


クデリルル チド  モラ ヨ
그댈 잃을  지도 몰라요
君を 失うかもしれない


 


ゴ イナヨ 
알고  있나요
知っているかい?


 


ネ  ギダリミ   フォ サボダ ド キダヌ ゴスル 
내  기다림이   훨씬    삶보다   더  길다는  것을
僕が 待つことは 人生より はるかに もっと 長いってことを
 
 


 


☆繰り返し


 


 


トゥボ ダシ クデ ボ ス オタミョ 
두번   다신 그댈   볼  수  없다면
もう  二度と 君に  会えなかったら
 


アムゴット モッポゲ デル 
아무것도  못 보게  될  텐데
何も    見られなくなるのに


 


ヌヌ トゥゴド  カム ゴッチョロ 
눈을  뜨고도    감은  것처럼
目を 開けていても 閉じているように
 


オドゥ ソグ ゴッケ デ テ
어둠   속을   걷게  될  텐데
暗闇の 中を 歩くことに なるのに


 


ゴ シポヨ サラハゴ シポヨ 
안고  싶어요 사랑하고  싶어요
抱きしめたい   愛したい


 


ネ  プミ  タラ オソジヌ ナカジ 
내  품이  닳아 없어지는  날까지
僕の 胸が 磨り減ってなくなる 日まで
 


ナム ソウォヌ タ  ボリョド チョウニ
남은   소원을   다  버려도 좋으니
残った 望みを すべて 捨てても いいから


 


ネゲ  タナ サラ  
내겐   단 한    사람만
僕には ただ一人の 人だけ


 


オジギハン    ソウォ  
오직 이 한      소원만
ひたすらこの一つの 望みだけ


 


クデラミョ ナ  カサヘヨ 
그대라면  난    감사해요
君ならば  僕は  感謝するよ


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

ぷよみにら

ファッション70は見てたのに、このころFTTSは素通りでしたぁ~~TT
この曲は、曲調もゆっくりで歌いやすい曲ですよね~♪
by ぷよみにら (2008-07-03 17:14) 

めぐみこ

アンニョ~ン とっても嬉しいです
この曲から私のFTTSへの道が始まりました
思い出の曲です(^o^)
この曲のおかげでファッション70 見終わったようなものです
ふぁに君の声が私の心に こんにちは!
この1曲だけのCDをリピートリピート
何度聞いてもチョアヨ♡
アリガトネ~
by めぐみこ (2008-07-03 17:42) 

satomihoko

ぷよさん 私この曲に出会ったのが去年の12月なんです。全然知らなくて・・・

↑のファニを発見してからはもうメロメロ。素晴らしいです!
確かに歌いやすいですよね♪
by satomihoko (2008-07-03 20:25) 

satomihoko

めぐみこさん そうなんだ・・・この曲から・・・

私の思い出の曲はやはりTomorrow~~♪です^^
山の上で帽子を瞼まで被って歌ったアカペラもカラオケの時も
「おおおおっ!」でした!
by satomihoko (2008-07-03 20:28) 

akicoco

「カスムアッパド」は、聞いている私も胸が痛くなります°・(ノД`)・°・
FTTSの曲で初めて聴いた曲です^^
その当時は、こんなにはまってしまうとは思いもしませんでした(^^ゞ
温泉イベントでは、この曲で大合唱になったそうですね^^
今度のコンサでもみんなで歌いましょうね〜ヾ(^▽^)ノ
by akicoco (2008-07-04 00:28) 

チャイ*

akicocoさん^^ そうです!鳥肌ものの合唱でした。
もう一度再現したいです。5000人で!!感動~~でしょうね。

そして、satomihokoさん~、ぶりゃんがリコレクションの歌を全部歌えるようになってってって・・・・・
satomihokoさんちにはありがたい事に・・・・カタカナで歌詞をUPしてくださってます。
毎日、来させてもらって、練習していいですか~~~??
よろしくお願いします~~~~m(_ _)m
by チャイ* (2008-07-04 01:03) 

satomihoko

akicocoさん  ナド カスムアパヨ!
最後のファニの力強くも悲しい声が私のハートにガンガンガン~~って。
前奏聴いただけでも、もう盛り上がっちゃうのに最後まで息していられるかどうか・・・

コンサで大合唱・・・今この字を打っただけで鳥肌立っちゃった^^;
by satomihoko (2008-07-04 09:25) 

satomihoko

チャイ*さん 5000人で歌いましょう!!
ソウルのコンサのときに強く感じたんですが、韓国のファンは「カチ」と言われたら
断然張り切って歌うんです。でも「座って」って言われたら即座る。
日本でもそうありたいですよね。

ぶりゃんが言ったんじゃ、やるっきゃない!ですね。
どうぞどうぞ、ここで歌ってってくださいな^^
by satomihoko (2008-07-04 09:31) 

arama

satomihoko さん アニョ~ン♪   ♪歌えた♪  最初から最後まで歌えたわ~~  ♪カサヘヨ~~~~♪  ファッション70はチェ・ジンモやキム・ミンジョンのいい男が出ていてよかったけど・・・『カスマパド~~』が流れていたから・・・・より引き立てたと思うよ!!!  
by arama (2008-07-04 22:06) 

kiyorin

私は「オーバー」の時期と「ファッション」の時期が昨年の夏で同時期。
ファニへの運命を感じました。   そして今に続いています^^
韓ドラへの興味も下降線をたどろうとしていたその時・・・一気に再始動。
生活が一変した 運命の曲です。「カスマパド」そして「Tomorrow」♪
by kiyorin (2008-07-04 22:49) 

satomihoko

aramaさん おめでとう!!
ファニ&ブライアンに成果を聴いてもらわなきゃっ!!

最後の2行がいいですよね~♪ファニ節だ~~^^
by satomihoko (2008-07-04 23:18) 

satomihoko

kiyorinさん  私も以前はむさぼるように韓国ドラマを見ていましたが
最近はPCしながらFTTSを聴く生活に変わりました^^

皆さんのコメントを拝見していると「ファッション」を見てみたくなりました。
この曲がどんな風に使われているのか気になります^^
by satomihoko (2008-07-04 23:23) 

ぽーちやん

出た~~~この曲に出会わなかったら、私は彼らに出会わなかったかも?!
この曲はソロ曲にもなってるから、カラオケで歌いやすいです^^スローテンポで歌詞もなんとなく入ってるし・・・
by ぽーちやん (2008-07-05 08:48) 

ぽーちやん

あ!「ファッション70’s」いいですよ^^是非、見てください^^女優さんもうまいし、みんなステキです^^
by ぽーちやん (2008-07-05 08:49) 

めぐみこ

またまた アンニョ~ン
Tomorrowは先に聞いたんです
山の上でのシ~ンは今でも繰り返し見たいシ~ンです
いいですよね♡
by めぐみこ (2008-07-05 14:45) 

satomihoko

ぼーちやんさん  益々見たくなりました!
でもレンタルでは出てないのでしょうか?さっきレンタルショップで捜したけれど
ありませんでした(><)
他でも捜してみます!
by satomihoko (2008-07-05 19:35) 

satomihoko

めぐみこさん 先に聞いたのがTomorrowで先に見たのが「ファッション」?
どっちにしても運命の出会いですね^^
by satomihoko (2008-07-05 19:37) 

ぽーちやん

え~~~家の近くのTUTAYAにはあったような・・・でも、もし見るなら、21日に持って行きましょうか?!
by ぽーちやん (2008-07-07 09:10) 

satomihoko

ウチの近くのTUTAYAには無かったんです。
でも出回っているならきっと出会えるはず!
ぼーちやんさんのお気持ちだけ有難くいただきます^^
by satomihoko (2008-07-07 09:35) 

arinomi

こんばんは~  おじゃましま~す。
私もFTTS大好きなんです。
そして「ファンション70」のこの曲も大のお気に入りで、OSTではこの曲をリピートさせてます。
また遊びに来ますね。 よろしく ^^
by arinomi (2008-07-08 21:51) 

satomihoko

arinomiさん オソオセヨ~♪
そうなんですか!これを機によろしくお願いします^^
私の趣味の歌詞訳ですがどうぞ見てやってください。
by satomihoko (2008-07-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。