So-net無料ブログ作成

First Date [THE BRIAN]

ウリBrianのアルバムに出会って丁度一ヶ月


Brianの魅力にされた日々でした


 


最後にUPする曲は英語が半分ぐらい入っているんじゃないか?という


英語苦手な私にはちょっと過酷な訳でした


 


きっと間違った訳あります!   英語わかんな~~い


大目に見てくださいね~


 


http://jp.youtube.com/watch?v=vg9VkeCwGQo&feature=related


 


 再度登場の動画가자마 + First Date +  신사 + 닮아가기


 


このFirst Dateの「ヨボセヨ」がツボです。


 


 


 


 


では どうぞ


 


 


 


 


 


 


 


First Date


 


 


 


Hey,I was just thinkin'
Hey 僕は ちょうど考えていたんだ


 


Thinkin'about all the special nights we spent together
僕たちが一緒に過ごしたすべての特別な夜について考えたんだ


 


Can't  believe I  let you go
僕が君を行かせるなんて考えられないよ


 


ヘガ チナガミョ  ダシ チャジャオヌ


해가  지나가면   다시  찾아오는    Blessing day         
日が 沈んだら    また  訪れる


 


ム  セゴ   ナ  ネゲ チョヌァル ゴロ


밤   새고    난  네게  전활    걸어   One Two Three
夜を 明かして 僕は 君に  電話を かけるんだ


 


Baby plz stay up Let me talk
ねぇ お願いだ 起きて 僕に話をさせて


 


クギ ガトゥ ヂャソ ガチ       タガガミョ
극이 같은   자석   같이  (plz baby) 다가가면     Get away
極が 同じ  磁石の ように       近づいていったら 離れるんだ


 


ト ハゴル ト  ノヌ  モロジゴ


또  한걸음  더   너는  멀어지고   One Two Three
また 一歩  もっと 君は  遠くなって


 


Baby Plz  Don't go Stay right here
ねぇ お願いだ  行かないで ちゃんとここにいてよ


 


Wanna bounce bounce Bet I can make U bounce
戻ってきて欲しいんだ  きっと君を取り戻せるさ


 


               クリウ


When I Think about U  그리운  Every day                          
毎日君を恋しく想うとき


 


ノル ルキゴ シプ


너를  느끼고  싶은걸
君を   感じたいんだ


 


Baby Turn Around Hold it down
ねぇ 戻ってきて そばにいて


 


             ソニ ダッコ  トリョット
U Remember     손이  닿고   떨렸던
覚えているだろう? 手が 触れると 震えていた


 


オセケソ    ト    イェッポット


어색해서   더     예뻤던     First Date
ぎこちなくて ひときわ 可愛かった   First Date


 


タルコメット   ク イプスル


달콤했던     그   입술을
甘ったるかった その  唇を


 


ウォナゴ イッソット ク シガ


원하고 있었던     그 시간    Last Date
欲しかった      その 時間    Last Date


 


ヘオジゴ    トラボド  ニ モス 


헤어지고    돌아보던  니  모습
分かれてから 振り向いた 君の 姿


 


クロ トゥジョ   チョチャ


그런   투정    조차     Miss U
そんな 甘えた仕草 さえ    恋しいんだ


 


ナナジクト   クデ  ロ


난 아직도   그대   론걸
僕は 未だに そのままなんだ


 


サラ ス イッソット クテ 


사랑할   수   있었던 그때
愛することができた    その時の


 


Can U get it out
僕から去って行ける?


 


ポルッ カチ ネ ペトット 


버릇 같이  내 뱉었던  「 C'mon Brian」


癖の ように 言い放った 「C'mon Brian」


 


ヘオジジャ   ピョヒョネ


헤어지잔      표현에
分かれようと言った 表現に


 


ト ハゴル ト  ノヌ  モロジゴ


또 한걸음   더  너는   멀어지고   One Two Three
また 一歩 もっと 君は  遠くなって


 


Baby Plz Don't go  Stay right here
ねぇ お願いだ 行かないで ちゃんとここにいて


 


Wannna bounce bounce Bet I can make U bounce
戻ってきてほしいんだ   きっと君を取り戻せるさ


 


              クリウ 


When I think about U 그리운  Every day
毎日君を恋しく想うとき


 


ノル ルッキゴ シプ


너를  느끼고   싶은걸
君を  感じて いたいんだ


 


Baby Turn Around  Hold it down
ねぇ 戻ってきて そばにいて


 


               ソニ  ダッコ トリョット


U Remember        손이  닿고  떨렸던
君は覚えているだろう? 手が 触れて 震えていた


 


オセケソ     ト   イェポット


어색해서    더    예뻤던    First Date
ぎこちなくて ひときわ 可愛かった  First Date


 


コメット ク イスル 


달콤했던   그  입술을
甘ったるい その 唇を


 


ウォナゴ イッソット ク シガ


원하고 있었던     그 시간    Last Date
欲しかった       その 時間   Last Date


 


ヘオジゴ    トラボド  ニ モス


헤어지고    돌아보던  니  모습
分かれてから 振り向いた 君の 姿


 


クロ  トゥジョ チョチャ


그런    투정   조차   Miss U
そんな 甘えた仕草 さえ  恋しいんだ


 


ナナジト   クデ ロ


난 아직도   그대 론걸
僕は 未だに そのままなんだ


 


サラ ス イッソット クテ


사랑할    수 있었던   그때
愛することが出来た  そのときの


 


I gave U my What about the time that U promised me girl     


 


ソニ ダッコ  トリョット


손이  닿고   떨렸던
手が 触れると 震えていた


 


オセケソ     ト   イェッポット


어색해서    더    예뻤던    First Date                 
ぎこちなくて ひときわ 可愛かった  First Date


 


コメット   ク イスル


달콤했던     그  입술을


甘ったるかった その 唇が


 


ウォナゴ イッソット ク シガ
원하고  있었던    그 시간  Last Date
欲しかった       その 時間  


 


ヘオジゴ    トラボド  ニ モスブ 


헤어지고    돌아보던  니  모습
分かれてから 振り向いた 君の 姿


 


アイガトゥ   トゥジョ  チョチャ
아이같은    투정     조차   Miss U


子供みたいな 甘えた仕草 さえ   恋しいんだ


 


ナナジト   クデ ロ


난 아직도   그대  론걸


僕は未だに そのままなんだ


 


サラ ス イッソット クテ 


사랑할   수 있었던   그때


愛することができた   その時の


 


Can U get  it out


僕から去って行ける?


 


 









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

めぐみこ

アンニョ~ン
Brianに魅了された日々・・・最後になっちゃいましたね
英語も訳してくれて嬉しいです
ヨボセヨ はツボですね(^o^)v
コマッスミダ~
by めぐみこ (2008-06-30 12:50) 

satomihoko

めぐみこさん 毎回読んでくれてありがとう!
なんかあっという間でした・・・でもブライアンに出会えてシアワセでした^^

次はコンサートで歌うかな?と思うような曲でもUPしようかな・・・・
何かオススメありますか?
by satomihoko (2008-06-30 13:00) 

チャイ*

こんにちは~^^ あしあと、たどって遊びにきました^^

コンサでぶりゃんが「ヨボセヨ」って電話とったとこで~
私も、きゃぁ~~~と叫びました。(人´∀`) 妄想スイッチオンです。

ハングル・グルグルの私は学習したいと思うだけで・・・・
satomihokoさん!すごい!!

また、遊びに来させていただきますね・・・
by チャイ* (2008-06-30 13:04) 

jolla

ブライアンって、とっさの時はやはり、韓国語より英語がでるんですよね。
ブライアンの韓国語、なぜか時々英語に聞こえる~^^;
英語・韓国語Mixの歌って、すごくブライアンらしくて、好きです^O^
by jolla (2008-06-30 13:09) 

ぽーちやん

ブライアンはやっぱり英語がいいですね^^Condition Of My Herat♪の英語バージョン大好きです^^
これで最後でしたか?!お疲れ様でした^^
by ぽーちやん (2008-06-30 13:25) 

satomihoko

チャイ*さん akicocoさん経由で遊びに行かせていただきました^^
写真見ては「ハァ・・・・」ミニコンサの様子を想像しては「ハァ・・・・・・」

「ヨボセヨ」いいですよね!男ぶりゃんになってて^^

ハングルを勉強してきて辛いことも多々あったけれど、こうやって2人の歌を
理解できるのはかなり幸せだと実感してます^^

こちらこそまた遊びに伺いますね~~
by satomihoko (2008-06-30 13:27) 

satomihoko

jollaさん  ブライアンの韓国語は英語と交互に言うとさらに聞き取りにくいですよね。
ぶりゃんの英語は凄くカッコイイけれど全然聞き取れないのが悲しいです。。。。

本当は英語の部分の訳詞を載せたくなかったんですが仕方なく・・・
きっと間違ってると思います。指摘してくださいね。
by satomihoko (2008-06-30 13:31) 

satomihoko

ぼーちやんさん  次にCondition Of My HeratをUPするつもりだったんです^^
英語バージョンいいですよね!
心なしかブライアンの声も安定してるような・・・^^;
by satomihoko (2008-06-30 13:33) 

いっこちゃん

「ヨボセヨ」いい!いい!!

ブライアンのソロでは、
”Dont Go”がブライアンらしい曲で、私は、一番好きです!
by いっこちゃん (2008-07-01 01:31) 

satomihoko

いっこちゃん  昨日は有難う!!

「ヨボセヨ」ね!ブライアンは仕草がセクシーでお洒落でチョアです^^
一番好きな曲・・・・タルマガキの声がブライアンらしくて好き。
歌詞が好きな曲・・・涙の中で  歌詞が詩的で好き。
一番カッコイイ曲・・・当然パレパレ。練習風景見てから益々とりこになりました!
でも他の曲も大好きです!
by satomihoko (2008-07-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。