So-net無料ブログ作成

신사(紳士) [THE BRIAN]

 


この曲との出会いはソウルコンサートでした


 


メドレーで「가지마 +First Date +신사  + 닮아가기」を


歌ったんですが、ブライアン君たらバラなんか持っちゃって


キュートでお茶目な紳士になってましたね~~


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=vg9VkeCwGQo&feature=related


 


 ソウルコンサートの映像です


 


 


 


 


アルバムの中で一番軽い曲だと思いますが


         前後が重くて暗い曲なので丁度いいかも


 


 


ではど~ぞ


 


 


 



신사 
紳士


 


 


 


クデ マナロ クチュ トゥ


그댈  만나러  꽃을    들고
君に  会いに  花を   持って


 


ウス モッスロケ ペイ


옷은   멋스럽게   빼입고
服は  おしゃれに  着こなして


 


オセカジマ   クニョマネ ハナプニ   ナジャガ デヨ


어색하지만    그녀만의  하나뿐인    남자가 돼요
決まり悪いけれど 君だけの たった一人の 男になるんだ


 


           マ ナレヌ


My sweet girl  널   만난  날에는
          君に 会った 日には


 


       ハルガ チャバソ


Magic day 하루가  짧아서
       一日が 短くて


 


アスィウ イビョル ハギガ シロヨ


(아쉬운)  이별을  하기가  싫어요  Love Love Love
名残惜しい 別れを するのが 嫌なんだ


 


サダケ      クデ トゥイエソ 


신사답게 Lady first 그대  뒤에서
紳士らしく        君の 後ろで


 


ジ アケ  ハケヨ


울지  않게    할께요  I'm your man I'm your man
泣かせないよう するからね


 


ナ  オヌパメン ニ  セガゲ  ソレイメ パム セウゴ


나   오늘밤엔  네   생각에   설레임에  밤을  새우고
僕は 今日の夜は 君の 想いに ときめいて 夜を 明かして


 


アチミ オギ キダリジヨ   クデアネ  タリョガリョゴ


아침이 오길  기다리지요  그대안에   달려가려고
朝が 来るのを 待つんだよ  君の元に 走っていこうと


 


           マ ナレヌ 


My sweet girl   널   만날   날에는
          君に 会う   日には


 


       ハルガ チャバソ


Magic day 하루가  짧아서
        一日が 短くて


 


アスィウ イビョル ハギガ


(아쉬운)  이별을  하기가 


名残惜しい 別れを するのが


 


シロヨ


싫어요   Love Love Love
嫌なんだ


 


サダケ       クデ  トゥイエソ


신사답게  Lady first 그대  뒤에서
紳士らしく         君の 後ろで


 


ジ アケ   ハケヨ


울지 않게      할께요 I'm your man I'm your man
泣かせないように するからね


 


 


I am your man  You are my girl 
I am your man  You are my girl
I am your man  You are my girl
I am your man  Love Love Love Love


 


チョウチョロム          クデ  ギョテソ


처음처럼     Promise U    그대   켵에서
初めて会ったときみたいに    君の そばで


 


ネガ  チキョジュケヨ


내가  지켜줄께요 You're my girl you're my girl
僕が 守ってあげるからね


 


サダケ        クデ トゥイエソ


신사답게  Lady first  그대  뒤에서
紳士らしく          君の 後ろで


 


ジアケ    ハケヨ


울지 않게      할께요    I'm your man I'm your man
泣かせないように するからね















nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

めぐみこ

アンニョ~ン
バラ持ってました\(^o^)/
たまにせつなくない軽い歌もいいですよね
↑ おサジンは憂いが・・・
アリガトネ~
by めぐみこ (2008-06-27 12:26) 

satomihoko

めぐみこさん  アンニョン♪
他が結構重いか、激しい曲だからバランスとれてますよね。
サジン・・・・セピア色でしょう?!永久保存版ウリぶりゃんです^^
by satomihoko (2008-06-27 13:58) 

ぷよみにら

コンサートでは、ふぁにさんばっかり見ていたので・・・
ソロでしっかりと一番目のわいふのお姿を・・・きよっけぇ~~^^きよきよ!
닮아가기の振り付けがとっても気に入りました~♪
by ぷよみにら (2008-06-27 20:49) 

satomihoko

ぷよさん  アンニョン♪  私もコンサートではファニしか見てませんでした^^;
ブライアンのソロ中は完全に休憩体制でしたから^^

でもアルバムを聴く機会を得てブライアンの良さを知りました~
닮아가기・・実は私も同感です。「거기 있으면 돼」の腕をぼんぼん振るところが
一番好きなんです!
そして一番のお気に入りの歌もこの曲です^^
ブライアンの優しさが溢れている曲だと思います^^
by satomihoko (2008-06-27 22:32) 

ぽーちやん

このときの、ブライアンすきですよ~^^彼はちょっとおちゃめなカンジがよく似合いますよね^^
最近、車の中で3集ずっと聴いてます^^これほとんど聴いてなかったのはもったいなかったな~^^ありがとう!satomihokoさん^^
by ぽーちやん (2008-06-29 21:27) 

satomihoko

ぼーちやんさん 3集は声も若いしアイドル的な曲だろうし・・・なんて
勝手に推測してたんですよ^^;
「Sea of Love」と「Condition of My Heart」が続くのも、新鮮な気分で聴けるし
「Rains」ではファニの声に脳天をやられたし・・・意外でした。
また、確かに声は若いけれど違う魅力も感じました^^
研究すべき曲が増えて嬉しいです!
by satomihoko (2008-06-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。