So-net無料ブログ作成
検索選択

가지마(行かないで) [THE BRIAN]

アルバムタイトル曲だったんですね


ブライアンがソロデビューして一人でステージに立って・・・・


 


どんな気持ちだったかな?


 


http://jp.youtube.com/watch?v=GGIRBGq6i-s&feature=related


 


 は私の中でもお気に入りの「カジマ」です


 


モリが短いぶりゃんもですが、長めも


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう一つ は「Tomorrow +가지마」です


 


http://jp.youtube.com/watch?v=PYu4PDf-uQw&feature=related


 


 


ファニとブライアンが2人で歌ってますよ~~


なかなかいい感じですよね それぞれの持ち歌を歌いあう仲なのね


 


 


 


ではどうぞ~


 


 


가지마


行かないで


 


 


 


 


イ  トゥソヌ ノッチ モッタゲ


이  두손을   놓지  못하게
この 両手を  離せないように


 


ネ  ヌヌ ピハジ モッタゲ 
내  눈을  피하지  못하게
僕の 目を 避けられないように


 


アムゴット モルヌン ゴッチョロム 
아무것도  모르는  것처럼
何も     知らないように
 


テヨナ チョケバド
태연한 척  해봐도
平気な ふりを してみても
 


ウッコ イ ナエ ヌカエ
웃고  있는  나의  눈가에
笑っている  僕の  目元
 


オヌセ      ネ マム フルゴ
어느새      내  맘은  흐르고
いつの間にか 僕の 心は 漂って


 


マラジャナ       イロッケ  ク スタゴ 
말하잖아         이렇게    끝낼   순 없다고
言ってるじゃないか こんな風に  終われないと


 


イデロ  カジヌ マ 
이대로  가지는  마
このまま 行かないで


 


イデロ  カジヌン マ  
이대로 가지는  마
このまま 行かないで


 


 ノ オプシ  タナルド
너  없인    단 하루도
君なしじゃ たった一日も


 


ナヌ サ ス オチャナ 
나는    살  수 없잖아
僕は 生きられないじゃないか


 


ノマ サラヘッソット ナヌ 
너만   사랑했었던    나는
君だけ 愛してきた    僕は
 


イデロ   ノル ノウル ス オチャナ
이대로   널    놓을   수 없잖아


このまま 君を 放せないじゃないか
 


ネ  ガスミ ノラジ ア
내  가슴이 놀라지 않게


僕の 胸が 驚かないように


 


ネ  ヌムリ アジ モッタゲ 
내   눈물이  알지  못하게
僕の 涙が  気が付かないように


 


モルヌ チョ チョグン 
모르는   척    조금만
知らない ふりを 少しだけ


 


イビョル ミル スノ ゴニ 
이별을    미룰   순 없는  거니


別れを   延ばせないかな?


 


 サラダゴ ヘッチャナ 
날   사랑한다고   했잖아
僕を 愛していると 言ったじゃないか


 


ネガ  ニ  ジョブラ   ヘッチャナ


내가   니  전부라     했잖아
僕が 君の すべてだって 言ったじゃないか
 


アニラゴ  モドゥゲ クミラ マレジュオ
아니라고  모든게  꿈이라  말해줘


違うって  すべてが 夢だって 言ってよ


 


     イデロ  カジヌン マ 
 ☆  이대로  가지는 마


     このまま 行かないで


 


イデロ   カジヌ マ 
이대로  가지는 마


このまま 行かないで
 


ノ オン タナルド
너없인   단 하루도


君なしじゃ たった一日も


 


ナヌン  ス オチャナ 
나는  살  수  없잖아


僕は 生きられないじゃないか


 


ノマン  サラヘッソット ナヌ 
너만    사랑했었던   나는          ☆


君だけを 愛してきた  僕は 
 


イデロ  ノル   ノウル ス オチャナ
이대로  널    놓을  수 없잖아


このまま 君を 放せないじゃないか
 


コゲル ト ノエ ヌネド
고개를   떨군  너의 눈에도


うつむいた    君の  目にも


 


ナワ ガトゥ ミリョニ ムドイッチャナ 
나와  같은  미련이  묻어  있잖아


僕と  同じ  未練が 隠れているじゃないか


 


チョ ナ イジュ ス イッケンニ 
정말     날   잊을  수 있겠니


本当に  僕を   忘れられるの?
 


チョ ナル チウル ス イッケ
정말     날  지울  수  있겠니


本当に  僕を 消すことが 出来るの?
 


ノド  ナ チョロ イプスマン コ ケムジャナ
너도 나  처럼     입술만   꼭  깨물잖아


君も 僕のように  唇だけを ギュッと かみしめているじゃないか
 


 


☆繰り返し


 


 


 


ノバッケ モラッソット ナヌ
너밖에   몰랐었던    나는  Baby


君しか  知らなかった   僕は
 


ウロド  ウスミナ    ウロド  ウスミナ
울어도  웃음이나    울어도 웃음이나


泣いても 笑うんだ   泣いても 笑うんだ


 


ニガ ト   アプカ バ 
니가 더    아플까 봐


君が もっと 辛いかと思って 


 


コッ モドゥヌン ナヤ 
맘껐   못 우는  나야


心から 泣けない 僕なんだ


 


チェバ ナル トナ ガジマ 
제발    나를  떠나 가지마


どうか  僕から 去って行かないで


 


イデロ  ネ   ギョテ  イッソジュオ 
이대로  내    곁에   있어줘 
このまま 僕の そばに いてくれよ


 


 








nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

めぐみこ

アンニョ~ン
この曲はよく目に 耳にしました(^o^)
「気に入っていただけて嬉しいです」 byBrian
わかってる単語が多くて嬉しかったです
↑のお写真 画になってますよね・・・・
あ^アンディのジャケット・・・小さい声で言ったんですね ダレニモイイマセン
by めぐみこ (2008-06-25 07:16) 

satomihoko

To Brian 「早く2集出してね~」
知っている単語が多いと嬉しいですよね~^^親しみやすく覚えやすい歌ですよね!

写真のことでいろいろお世話になりました!どうしてもコレ↑をUPしたくて・・・^^;
アンディのこと、くれぐれも内密にね^^
by satomihoko (2008-06-25 09:12) 

めぐみこ

どういたしまして~(^o^)v
by めぐみこ (2008-06-25 09:30) 

ぽーちやん

この曲はKBSの「ユンドヒョンのラブレター」でファニと一緒に歌ってるの聴いてすばらしい!!!と思って以来大好きな曲です^^
カジマ・・・これくらいは聞き取れるので(笑)ファニに言われてるっていつも感激しながら聞いてます・・・
by ぽーちやん (2008-06-25 19:09) 

satomihoko

ぼーちやんさん  追記UPしたのがソレですよね?!
すっかり忘れていました^^;

カジマ・・・・ウルジマ・・・・トナジマ・・・・言われてみたいです^^
by satomihoko (2008-06-25 22:42) 

いっこちゃん

satoさん アンニョン!!
私も、この曲好きですよ~!!
ブライアンの2集もいいけど、ファニのソロもだしてほしいです!!
by いっこちゃん (2008-06-26 02:17) 

satomihoko

いっこちゃん  本当にそうです!!
ファニならすぐにソロ出せる実力あるのに~~
でもソロを聴いたら感動しすぎて呼吸できないかも・・・・・・
by satomihoko (2008-06-26 09:25) 

yasu9

satomihokoさん こんにちわ 
Tomorrow&カジマ 最高でした!ブライアンのYシャツ腕まくり姿、ネクタイまで胸にしまってくれて、まるでヤングサラリーマンのビアガーデン^^これからガンガンいきます風でスペシャルキュートです!!  では、どうぞ~ もありがとうございます~~
by yasu9 (2008-06-26 15:12) 

satomihoko

yasu9さん  アンニョン♪
Tomorrow&カジマは歌もさることながら、二人の(何とも表現できないけれど)
信頼関係のような・・・強い結びつきを感じて(変な意味じゃなくて)います。

「ではどうぞ」・・・あれから慌てて書き足したところもあるんです^^;

個人的感想は普通の人とずれているかもしれないです^^;
気にしないで読んでくださいね~
by satomihoko (2008-06-26 21:58) 

yasu9

satomihokoさんのブログのおかげで、コンサートのワクワク度が100倍跳ね上がりました~感謝してま~す^^ THE BRIANもまた聞きなおして、去年のファンミでブライアンに天使の矢で射抜かれて、慌ててCDを聞いた時の頃のドキドキを思い出しています。

私こそ~感覚のつぼが普通のかたとずれているので、トンチンカンなコメントお許しくださいね^^
by yasu9 (2008-06-27 10:45) 

satomihoko

yasu9さん  アンニョン♪
そう言ってくださると本当に嬉しいです。有難うございます。
コンサートも迫ってきましたね!
早く歌う曲を知りたいですよね~ソウルでのコンサートで分かるんですよね。
それから一週間で勉強できるかな・・・・
by satomihoko (2008-06-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。