So-net無料ブログ作成
検索選択

하지 말라고 (やめてくれと)  [THE BRIAN]

ブライアン   いいですねぇ


 


声に出す前の溜めっていうんですか?それがいいですねぇ


 


「飲み込んで 飲み込むほど」   こういう歌詞に弱いんです 私


 


 


ではど~ぞ


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=KIiGcuSuL58&feature=related


 


 


ハジ マルラゴ


<하지 말라고>


 やめてくれと


 


 


 


アラド      イジェ ノ モ


알아도      이젠   널    몰라
分かっていても もう  君を 知らないよ


 


ノエ  イルド   ノエ  オ
너의  이름도    너의  얼굴도
君の  名前も   君の  顔も・・・


 


ニガ ナ プロド  メアリチョロ  ト  ノ  ウリゴ マテニカ 


니가  날   불러도  메아리처럼   또   널   울리고 말테니까
君が 僕を 呼んでも こだまのように また 君を 泣かせてしまうから


 


トラガ      チョウ  ニ チャリロ  
돌아가      처음    니  자리로


帰って・・・    元の   君の 場所に

 

ノル ボネ  チャラ イリヤ

너를   보낸 건    잘한  일이야

君を 返したことは  よかったことなんだ


マニ  ウロッソッチャニ

많이  울었었잖니

沢山  泣いてきたじゃないか


 


ネ   ギョテ モムルミョ


내    곁에  머물면
僕の そばに 留まったら



ナム  ニ ヘト  タ  ノッチボリチ モ


남은   니   행복도  다    놓쳐 버릴지 몰라
残った 君の  幸せも 全部  逃げてしまうかもしれない


 


      ネ セガグ  ト  ハジマラゴ


★    내   생각은   더   하지 말라고
     僕の 気持ちは  もう やめてくれと


 


クリウォド  チェバ ク マウド スギラゴ 


그리워도  제발    그 마음도   숨기라고
恋しくても  どうか  その 心も   隠してと

 

  ウィハ サラ ハナカジ アキョソ 
날    위한   사랑 하나까지  아껴서
僕の ための  愛  一つまで  大切にして

 

ク サラム ウィヘソ サ    パラ プニヤ


그 사람  위해서   살길      바랄 뿐야      ★


その人の ために 生きていくことを 願うだけさ


 

 

 

ル イジョ  ハボネ   ヒドゥルミョ

날   잊어   한번에    힘들면

僕を 忘れて いっぺんに 辛かったら


メイル ハナシ チュオグ チウォ

매일  하나씩  추억을   지워

毎日 一つずつ 思い出を 消して


 


イビョレ  ノ マッキミョ
이별에   널  맡기면
別れに  君を 任せれば 



  ヒャ シジャド モジュ ナ オコヤ


날   향한     심장도    멎을   날   올꺼야


僕に 向かう     心も    止まる 日が 来るだろうさ


  ダシ  ウッケ デコヤ

넌   다시  웃게    될꺼야

君は また 笑うように なるんだ


 

 


★    繰り返し


 


ナ ノエゲ ハヌ イェギドゥ オッチョミョ ナエゲ ハヌ マリヤ


나 너에게  하는   얘기들   어쩌면   나에게  하는  말이야
僕が 君に する   話は ひょっとしたら  僕に  話す  言葉なんだ

 

 トリョセウヌン マリ  ホシ      ネ マド トリョセウ
널  돌려세우는   말이   혹시      내  맘도   돌려세울까

君に  返す    言葉は ひょっとしたら 僕の 心も 戻すのだろうか

 


タシ  ハ ノ  サラハラゴ


다시  한번    널   사랑하라고


もう  一度   君を  愛しなよって


アジュ   ヌッキ     ジョネ  ノ  プメ   アヌラゴ

아주     늦기      전에  너를   품에  안으라고

すっかり 手遅れになる  前に  君を  胸に  抱きしめろって

キゴ  サスロ   ヌムリ  フ
삼키고     삼킬수록     눈물이  흘러


飲み込んで 飲み込むほど   涙が    流れて



ハゴプ  マ   テシ   ニ  サライ   フ
하고픈   말     대신    니  사랑이    흘러
言いたい 言葉の 代わりに 君の  愛が   零れ落ちるんだ
 









nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

potoe

satomiちゃん
わたしの 願いを聞いてくれて ありがとうm(__)m
相手に言いながら・・・心の中で 自分に言い聞かせてるね。
by potoe (2008-06-04 13:09) 

めぐみこ

アンニョ~ン
せつなそうな曲・・・こんな歌詞なんですね・・・・
コマウォヨ~
Brianワールド お願いしますね(^o^)
by めぐみこ (2008-06-04 22:03) 

satomihoko

potoeさん  願いだなんて!このアルバムを教えてくれたpotoeさんに感謝です!!
ブライアンは表現力があると思うな~。
歌詞カードの写真がスタイル抜群でカっコいい~~!!
by satomihoko (2008-06-04 22:53) 

satomihoko

めぐみこさん こんな歌詞みたい・・・です。Recollectionより難しいです(><)
また力になってくださいね~

他の曲もあまりにも良くて訳しながら感動してます^^
by satomihoko (2008-06-04 22:56) 

いっこちゃん

そうか~ブライアンのCD私もってないんですよね~・・・・
いいですか?私、ファニの声フェチなので、ブライアンのソロを聞こうと
おもったことないんですが、satomihokoさんお勧めなら・・・・一度聞いてみる
かちありかも~
by いっこちゃん (2008-06-04 23:27) 

satomihoko

いっこちゃん 私もず~~っとそう思ってたけれど違うみたい^^;
是非是非聴いてみてください!
by satomihoko (2008-06-05 08:29) 

ぽーちやん

すごい!もう訳詞したんですね!?すばらしい^^
ブライアンはファニと組んでなかったら、多分もっと顔も見て声も聴いたのに、ついつい・・・申し訳なく思ってます・・・
今度、車の中で聞いてみます・・・
by ぽーちやん (2008-06-05 18:35) 

satomihoko

ぼーちやんさん  聴いてみると訳さずにはいられないですよ~^^
私もpotoeさんのお陰で聴く機会を得たので本当に感謝です^^
一つアップテンポの曲があるんですが、これがまたヤバいほどノリが良くて
ついつい体が動いちゃうんです^^;
by satomihoko (2008-06-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。